

今年最後の薔薇を?

IMG_5999.jpg


ディスタントドラムス


やっぱりきれい??


樹形がいまいち好きじゃなかったけど、


素晴らしいお花です♪


 


IMG_5983.jpg


 


最後のアレッサも・・


なんてきれいなの??びっくりします!


 


 


IMG_6042.jpg


 


素晴らしいお花だった


ギヨのエリーヌジレ


 


IMG_5985.jpg


 


決して裏切ることのない


いつも咲いてたヘリテイジ♪


 


久々にUPしました♪


時々除いてくださってたお友達??


ご無沙汰で申し訳ありませんm(__)m


さていつまでも咲かせていてはいけないのでもう。剪定することにしました。


アリスターなんか今頃50個も蕾がありますよん(>_<)


 


IMG_6052.jpg


 


アリスターステラグレイ


 


あ??


もったいないけど・・


春のお花のために、今日明日中に


強制修了です。


去年はぐずぐずしていたら、突然の雪だったし??


では??お庭に出ます。




tag : 今年最後の薔薇

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
