

同じキャスト

IMG_6194.jpg


 


ルーセブラックは今日もくろい(^_^)v


 


 


IMG_6198.jpg


 


ホント、可愛い♪


新顔


 


IMG_6188.jpg


 


べインでそばかす美人♪


この前と同じキャストですが、ゆっくり楽しんでいます。


↓予告の蕾さんたちは、どちらもダブル(^_^)v


ちょっとホジホジしたのです。


イケナイイケナイ・・


今日は言いお天気だったけど、


ただただ・・お庭を歩き回っていただけ・・


そうそうイメージだけはあれこれ・・


夢いっぱいのお庭でした。


 






第2弾やっぱりヘレボ

IMG_6177.jpg


 


やっぱりルーセブラック


黒いよね(^_^)v


クリスマスにも咲いていたのだけど、こんなに黒くなかったから


分からなかった・・・こんなのあったかな??ッテ・・^m^


いや??満足だわ??


 


IMG_6182.jpg


 


いつものロングドライブコースの園芸店で見つけて


連れて帰った美人シングル


べインピコティーっぽくて赤のネクタリー\(^o^)/


もう???たまらん???


 


IMG_6179.jpg


 


う???ん


ピコティーはうちにいい子いるからな??


でもちょっと違う・・


やっぱり連れて帰ろう~~~


ってこの子も仲間入り??


 


 


IMG_6184.jpg


 


IMG_6185.jpg


 


今次咲きそうな二つのつぼみ♪


どちらもネットのお友達から一昨年頂いた


大切な子たち


上の子はきっとダブルね♪


下の子も何だか面白そう???


毎日楽しみで楽しみで・・・・(^_-)-☆


 


 




 



本年もどうぞよろしくm(__)m

IMG_6141.jpg


 


今期のクリスマスローズは、お花が咲くのがとても早かったです。


クリスマスに咲いていました\(^o^)/


もちろん今日も・・


 


IMG_6144.jpg


イエロースポットのダブルも咲き始めています♪




 


IMG_6143.jpg


 


剪定忘れのばら・・


これが・・なんと・・


ディスタントドラムスのつぼみなんですよ???


真っ赤だから言わないと分からないですよね。。


 


今日は寒い嵐です。

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
