

クラウディア カルディナーレ

IMG_7900.jpg


 


昨日のカルディナーレ、


こんな・・ポッと明かりがともったような咲き方で


夏の暑いお庭に色を添えていました。


 


IMG_7904.jpg


 


咲きかけも他のお花とちょっと違う


この黄色が私の頭にはあった。


レモンの黄色・・


 


 


なので去年のお花の画像をチェック・・


 


IMG_3977.jpg


 


やっぱりこんな色のもあったんだぁ?


これは去年の夏


IMG_2843.jpg


 


そうそうこんな画像もあった?


これは、去年の春。


なんとも面白いお花です。




大事なシュートを台風で折られたけど


木も元気(^_^)v


 


 


 


 


 






 


 





夏のエリーヌ ジレ

IMG_7815.jpg


 


開きすぎても今年の夏のお花は綺麗で長持ち


どうしてかな・・


もともとこのお花は春も、開きすぎた形で長持ちしてましたが・・・


 


IMG_2860.jpg


とても美しい開きかけは、本当に短い


去年の春のお花をもう一度引っ張り出しました。


もっと綺麗なのがあったはずなのにこれしか見つからない(>_<)


 


 


IMG_2902.jpg


 


ここまでは、まだきれい♪


このあとは・・


とる気がしなかったか、画像がありません^m^


 


IMG_7793.jpg


 


他のお花たちも・・


せっせと花がら摘んでます??


雑草も元気なのでお庭はあれてるかな・・


でも薔薇は綺麗です??


 




 



プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
