

バラのアンカーたち

IMG_1403.jpg


今日は朝から大雪

この間まで暖かくていっぱい咲いてる冬薔薇たちを愛でていましたが・・

ちょっとゆっくりしすぎました??

あわてて剪定は

冷たい雪の中でした

折れそうな枝を雪を払ってはチョッキン

雪が積もってるから誰だかわからない?

この子は短く切っていい子なのかな・・・?

・・・なんていい加減な剪定をしてしまった(>_<)





IMG_1407.jpg


最後まで咲いてたアンカーたちを連れて入りました♪




IMG_1406.jpg

何事もなかったかのように?

お部屋の中を明るくしてくれてます♪

やっぱり今年のアンカー団体金メダルはヘリテイジ♪♪♪

本年もどうぞよろしく

osechi.jpg

だいぶこちらをご無沙汰しておりましたら
年が明けております

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

終にコンデジを買いました。
コンパクトさには一眼レフは勝てません。
今年はわが故郷へ、観光客としてお出かけし、
おせちを頂きました♪

楽珍なお正月でした♪

庭のバラはたくさん咲いていたので、心配でしたが・・
後ほどお写真とりま???ス♪



IMG_1372.jpg

お正月、雪の中がんばるヘリテイジがおりました。

また冷たいものが降ってきたので撮影断念。

今度晴れたら春のためにみんな剪定ですよね。。




プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
