

きゃ??♪ わたしもとってもうれしい\(^o^)/フォトコンテスト@京阪


いっや?
びっくりしました??

一番欲しかったプロのカメラマンI氏の賞・・頂いてたなんて??

とってもとっても光栄です(涙)







IMG_0313imaishooldport2.jpg


今日、いつもバラを買ったり、土を買ったり、セミナーを受講したりお世話になってる京阪さんから賞品。
今年の春のフェスティバルのイヴェント、フォトコンテストに応募しましたが、お写真を持っていったっきり、どうなってるのか気になりながらも、色々忙しくしているうちに日々が過ぎていってしまいました。
I氏の写真の講座の日にも残念ながら参加できずじまい。
大体こんな状態で"賞”なんていただけるはずないわ??と反省ばかりしていた私に・・・
 
いや???もう???ただただうれし??

また、バラと写真がんばれそうです♪♪♪


賞を頂いたバラのお写真、バラは花フェスの"オールドポート”



ピンク カップ ふさ? みやこ&マダムルナイ?

みやこ

IMG_2056.jpg


咲ききってるみやこのふさ?
IMG_2075.jpg

はなもちがいいのでこの姿が長い?
あまり長いので今日は切ってあげました。




マダムルナイ
IMG_2050.jpg

花びらもふわふわ優しい


IMG_2022.jpg

この濃いピンクからそとがわへ優しいピンクのグラデーションが特徴かな♪
華奢な体に素敵なお花をいっぱい咲かせて??
ちょっと心配させてくれます。


どちらも一番花が不発だったので、今とても綺麗です?
なんだか写真に撮ると姉妹のように似ていますが、
雰囲気の全く違うおはなです。





みやこ

IMG_2011.jpg



IMG_2019.jpg



IMG_2012.jpg


ちょっとUPしていませんでしたが、
今日はゆっくりお写真を撮りました♪

一番花をゾウムシにやられたので、
今期は初めて出会います♪

ゆっくり力を貯めてたようで、大変元気にいっぱい咲いてきました(^_^)v

出発は遅かったけど、これから何度も繰り返して咲くのだから嬉しくてたまりません。




プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
