

台風の前に?

ゴールデン ボーダー

IMG_2438.jpg




ジュリア

IMG_2444.jpg






ヘリテイジ

IMG_2439.jpg



フンショウロウ

IMG_2424.jpg


台風でやられる前にカットしたお花たち

IMG_2447.jpg


本文ナシのままで二日たちましたが、バラの名前だけでもUPして置きます。
台風18号は、H16年の23号を思い出させてくれて恐ろしかったです。
でも、このあたりはあまり影響は無かったようでよかったです。

久々に家の中であちこちにバラを飾ってやっぱりあの台風のときもそうだったと思い出していました。
家の中のバラは、お庭のワイルドな咲き方とは違ってまたとっても綺麗です♪






















すっかり秋バラの賑わい・・2

ローズオプティミスト

IMG_2420.jpg

素敵な咲き方♪
春のお花より感じがいい?
ピンクがうすすぎるのがとてもいい。



マダムジュールグラブロー

IMG_2413.jpg

花数が少ないけど
とても形のいい中輪のお花。色もおしゃれ♪




クレメンティーナカルボニエリ

IMG_2418.jpg

なんて可愛らしい咲き方!





マダム アントワーヌ マリ

IMG_2421.jpg

裏切らないティーローズ
いつも綺麗で良く咲く



クラウディア カルディナーレ

IMG_2417.jpg

もうそろそろおわりのお花。
今年はギヨのバラたちの中でこちらが一番がんばっていました。

春のお花は一度にどっと咲くので散るのが恐ろしくて落ち着きませんが、
秋は順に色々咲いてきてにぎやか過ぎない賑わいがとても落ち着いてみてられて
いいな・・




プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
