

まだまだ咲きます秋バラ・そして次に欲しいFGローズ♪

ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですが・・(>_<)
バラは次々咲いていて毎日楽しいお庭です。。。
気まぐれに撮っていたお写真ですが久々にUPします♪


ヘリテージ
IMG_2484.jpg


このときは
本当にかわいい姿でした♪
ころころの三姉妹






IMG_2525.jpg


その後の三姉妹
今一番たくさん咲いているのはヘリテージ♪
やっぱりうちのお庭では女王さまですよ?

何せ?元気で働き者・・働き者で女王さまはちょっとヘンですかね^m^





イレーヌ ワッツ
IMG_2530.jpg


ド アップ??♪






ナエマ
IMG_2533.jpg


秋のナエマは、なんだか優しげでちょっと感傷的な・・





IMG_2574.jpg


こちらはお庭には未だおりませんが、
先日クリ○で出会いがあったニューローズ
”わかな”
グリーン系ホワイト
次に欲しいFGローズです???♪

え・・未だ増やす??
プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
