

お庭を離れて・・・締めくくりはやっぱり

最後の日
ホテルの無料バスで銀座へ??
コロコロは東京駅に預けましょう?

IMG_4845.jpg




目指すはここの旧館の屋上…^m^

IMG_4852.jpg

バラともさ??ん??
遅くなってごめ???ん
コインロッカーがあいてなくて・・
うろうろしてたのよ??


ストロベリーツリー

IMG_4862.jpg

よく熟れたのを試食・・
甘くもなんともない・・^m^
でも…この木欲し^^


衝撃のバラ???!!
アイズ フォー ユー

IMG_4855.jpg

U????


IMG_4854a.jpg

い???な????


愛くるしい?
ベルストーリー

IMG_4866.jpg

お昼御飯も楽しくおいしく・・
すご==くすご==く
いいバラ談義でした。
ありがと???ン

庭へのお土産は・・・??



お庭を離れて・・庭園美術館

庭園美術館(旧浅香の宮邸)
香水瓶の展覧会もさることながら
残念ながら一番撮りたかった建物の中は撮影禁止。
電気、天井、手すり、まど・・・
アールデコの内装がすばらし??のだ!


日本庭園も素晴らしいのでよしとするか・・

う??ん??なんだか京都だぞ・・

IMG_4794.jpg




IMG_4792.jpg



プチ御所だけど・・どっか東京♪・・むりやり・・
IMG_4785.jpg



その夜は?
高貴な館から打って変わって庶民のおまつりへ?

IMG_4802.jpg

煮込みとビールを屋台で・・
あとでお寿司屋さんに行かないといけないから控え目にね??
いやいや・・・美味

IMG_4803.jpg

新宿の○○神社でした・・
名前忘れた・・

とにかく凄い活気でした!


続きを読む

お庭を離れて・・・・通りすがりに・・

IMG_4776.jpg

ホテルに向かう途中・・
わ??仁王さんだ??
仁王さんには親しみを持ってしまう・・
小学生のころいつも寄り道していたお寺にも仁王さんがいてにらんでたぁ?


IMG_4773.jpg

思わずよりみち???
奥へ奥へ?



IMG_4778.jpg

立派な三重塔があった・・




IMG_4779.jpg

ここの観音様?ちょっと不思議なのでUP・・




IMG_4780.jpg

裏側からも?

IMG_4775.jpg

おっとと??入ってしまった?

印象に残るスポットでした??東京?///yes


お庭を離れて?

東京駅日本橋口付近

どんなイリュミネーションになるのかな・・
パーゴラに伸びたコンスタンススプライの誘引しなくっちゃ・・^m^

IMG_4846.jpg






都庁近くの某ホテル

IMG_4819a.jpg





時間は前後してますが・・
新宿で次男と待ち合わせ♪
歌舞伎町の小さなお寿司屋さんへ・・
荷物みんな預けちゃって画像ないけど
いいお寿司屋さんだった?
江戸前もいいね?

IMG_4809.jpg






都庁の展望台は無料で???す(^^)v
さあ行こう?♪

IMG_4833a.jpg



IMG_4834.jpg

東京タワーが見えなくっちゃね?(^O^)/




IMG_4826.jpg

都庁のあるビルかな・・?
わからなくなっちゃいましたm(__)m


プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
