

英国旅行・・薔薇の季節/普通の家のお庭 ヒースロー(最終回)

最後の夜はヒースロー空港近くのホテルに宿泊。
その近所は住宅街。中流なのかしらね・・?
夜を除いて飛行機の音が一日中していた。
やっぱりイギリス人はガーデニングが好きなんですね。
そのことのよくわかる住宅街。





IMG_7632.jpg


どこかのガーデニングショーに置いてある花車のよう♪



IMG_7630.jpg

ヴィヴィッドな作り方のお庭~




IMG_7652.jpg

お庭の玄関。このゲートで住人の奥様におたずねしてみました。
なんだかアジア系の人だったのでちょっとびっくり~
このヴィヴィッドなお庭は全部ご主人が作ってるそうです。
そういえばちょっと他のお庭と雰囲気が違いましたね。
犬小屋も藁ぶき屋根でした♪






IMG_7657.jpg

一つ一つ・・いえ・・1軒1軒が思い思いの素敵なお庭

IMG_7647.jpg

ここも・・

パブ
IMG_7642.jpg


この後は一路日本へ~~

今回の旅はなかなかハードな10日間でしたが、
重いカメラもバインダーを覗くと重さを忘れる素敵な景色が切り取られ。
普段はお花のアップばかり撮っているので、慣れない風景写真ですが、いっぱい撮ってしまいました。


ということで英国旅行のお写真は終わりにします。


そして・・
次から我が家のお庭のバラに戻ります~
もうすぐ秋バラだわね♪
プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
