

紅葉の山へ




この前の日曜日
出かけた山で少し雲海がみられた~
紅葉の山と雲海・・
とてもぜいたくな取り合わせだった♪


IMG_8943.jpg

今年は色がいまいちのようですが、それでもなかなか捨てたもんではありません。



山のススキ3


でもね~
私はなぜかすすきに惹かれましたのです~^m^


山の風

山に行かなくてもありそうですが・・

それが結構ない・・

電信柱が入ってしまったり、、家があったりetc.

でもそれが山にはないから…グ~~



いつもと違うバラを・・2

樫の木に絡むレディーヒリンドン

見つかるかな?


IMG_8732.jpg

みあげるナエマ

IMG_8745.jpg




シルエット”ナエマ”

IMG_8744.jpg



お庭色の目

みゅー


すごく寒くなってきて
クリスマスローズはますます元気。
植え替えもしないといけないのに、庭に出ても
遊んでしまう。
バラはもうすぐ終わるもんね~

今までと違ったばらを・・

全部アルシジュックジョセフ
まるでデザインしたみたいですからおどろき!
カメラは偉い!



IMG_8266.jpg







IMG_8302.jpg








IMG_8377.jpg

おっと~
こちらは"ナエマ"でしたm(__)m
なかなかじっとしてないので、これでも苦労
風があるとね。。






IMG_8371.jpg

秋バラ・・・元気なバラがきれい

アルシジュックジョセフ
IMG_8154.jpg




ヘリテイジ
IMG_7869.jpg



ベイシーズパープル
IMG_7942.jpg


アコンテス デュ カイラ
IMG_8168.jpg



でかく撮ったり、退いてみたり・・
あたりまえだけどこの子たちは、葉っぱが元気なのできれい♪

先日から市展だ写真だと騒いでいる間に、
その前に留守にしていた間に増えてしまっていたとぐろを巻くのが好きな青虫の大量発生で
今までにないほど葉っぱがやられてしまった。(>_<)

毎日100匹以上捕まえて何とか減ってきた・・
こういうときは、今からでも肥料あげるべきかな・・?
見る見る丸坊主の枝が痛々しい庭のバラたちです。

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
