

毎日雪(*_*)

先週撮った画像ですが・・
このところこちらは毎日雪が降っている。
クリスマスローズの地植えなんかどこにいるのかさっぱり分からない。
へたすると踏んでるかも・・
なので庭には出られません。


IMG_9909.jpg



この日は、珍しくつららが・・
おおきなつらら(@_@;)
アングルがちょっとおもしろいでしょ?

turara.jpg



雪のち晴れだったりするので、
ミミは日向ぼっこ・・

IMG_9964.jpg


ガーデニングとは程遠いこのごろ・・

今週もずっと雪らしい

せめて運動不足にだけはならないようにしよっと・・

ああ・・早くお庭に出てお花の世話がしたいなあ・・

この重い雪の下で咲いてるクリスマスローズのお顔が見たい・・


クリマスローズ

IMG_9872.jpg

雪の下敷きになって、クリスマスまえから咲いてた原種系
いつもグリーンだったはずですが今年はやけに色白??
アグチフォリウスだったと思うのですが・・・?
今週は毎日雪だというのでまた埋もれてしまう前に・・・



先週は京都で久々の友人と再会
重いカメラも持参だったのに、話に花が咲きすぎて一枚も撮らずだった(>_<)
やっぱり撮ればよかったな・・


代わりに2週間ほど前のおでかけ写真、

海の見えるレストランから・・

IMG_9820hikaruumi.jpg


クリスマスローズはぼちぼち蕾を着けていたりするのですが、
我が家のお庭は、雨と雪の繰り返しで何とも情けない状態が続いています。
お写真はと言うと・・
外付けハードディスクのCFカードリーダーが、働かず・・
写真が見れない状態なので今日新しいかーどリーダーを注文しました。

で・・
今日も年末のカモメさんたち・・
すいすい飛んでるカモメさんも気持ちのいいもんです♪





IMG_9735.jpg

ひとしきり飛び回って・・
またやってきます♪


IMG_9733.jpg





IMG_9739.jpg

降り立って~



IMG_9746.jpg


また飛び立って・・





IMG_9745.jpg




IMG_9748.jpg

またすぐ戻ってきてね~~


メリケンパークのカモメさんたちは、近づいてもにげません~
標準レンズでも結構大きく撮れてうれしいですね♪

また撮りに行きたいです♪

今年はお花以外の写真もたくさん撮ってUPしま~~~す
少ないけど覗いて下さるお客様、よろしくお願いします。

謹賀新年

2012nenga.gif


年末に出かけたメリケンパークのカモメさん♪

昨年は広い意味でもせまい意味でも大変なことの多い年でした。

でも飛び出そうね~今年は♪






プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
