

ベイシーズパープルローズ ミッドナイトブルー etc・・

遅咲きなのか・・
今いっぱい咲いてるバラ

IMG_1366.jpg

紫がかったとってもいい色。
私のカメラは表現してくれない・・(>_<)



IMG_1364.jpg

つぼみからあっという間の知らないうちに開いていて
開きかけがない・・


ミッドナイトブルー
IMG_1361.jpg

こちら2番花・・
というか・・一番花は虫にやられた。
色が気に入って買った。
もうちょっと青い。

みやび

IMG_1371.jpg

びっしり咲く。
あまりの咲き方に、見に来た人はたいてい枝を持って帰られる。
育ってるのかな・・?

遅咲きのバラ・・センテッドムスコーサ、、マルティーヌ ギオ



上品なかおりのセンテッドムスコーサ
1年に1回しか咲かないのに、お花の数は少ない(>_<)
だからかな・・・なんだかとても大切な気がする。。

IMG_1327.jpg

苔とこのウォームピンクがいいね♪

IMG_1328.jpg

クモの巣に日かっかかったマルティーヌギオ
この子だけ薄いピンクのホワイト??
きれ~~

IMG_1329.jpg

普通この色だよね♪
アプリコットホワイト


IMG_1330.jpg

終わるバラあれば始まるばらもあり・・
もう少し楽しめる♪

バラ終盤の庭・・チャールズダーウィン ローブリッター ジェーンオースティン

IMG_1321.jpg

ローブリッターは今からですが・・


IMG_1309.jpg


お庭全体では、おおむね終わりそうなバラたちです。


IMG_1316.jpg

この壁に這わせたいと長年思い続けて、やっとダンもそういう思いを持つようになってくれた。
反対だった人だれ・・?
もっと早く賛成してたら今頃は・・・
と思うと悔しいので・・思わないようにする。
壁に届くつる性は、みんなシュラブになってしまっているし、
植え場所ないじゃん・・
と、またぐちっぽく・・

IMG_1319.jpg

あまり登場していないので、
今日はチャールズダーウィン。
今年は快調でした♪
渋い黄金色
マスタード

IMG_1318.jpg

咲き進むとまた渋い



IMG_1320.jpg


ジェーンオースティン
いつも登場する良く咲く子。
プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
