

薔薇の庭・・・モッコウから

IMG_2496.jpg

いつもながらモッコウは一番早く開花
一番に咲くから必ず見てもらえるばら~~




IMG_2499.jpg

次は、シャルル ド ミル・・・かな?
今年はすごい蕾の数(^^)v






眠い春のお庭・・バラに蕾♪




うちの庭の桜は、なぜかこのあたりで一番速く咲き始める。
大体東京と変わらないくらい・・・ふしぎ??
そして、寒いからまだ咲いている・・・
  う~~~ん・・うまく撮れない(>_<)

IMG_2418.jpg






クリスマスローズはピークをすぎたかな・・

IMG_2416.jpg



このバイカラーもかわいかった~

IMG_2413.jpg



バラには葉っぱがつきだしたかと・・・
きゃ~~ミミちゃ~~ん・・薔薇の鉢に~~!!

IMG_2407.jpg


そして第一号発見・・

IMG_2411.jpg
プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
