スポンサーサイト


どんより曇り


IMG_3703.jpg


かわいい?


ティアパール2番花は八重になりそこなっていますね?


やっぱりチョーかわいい?


こういう小花系、原種の様なバラは一季が多いけどこの子は四季なのです(^_^)v


 


IMG_3705.jpg


香りのカルボニエリ。


2番花は小型になってこちらもかわいい??♪


 


IMG_3708.jpg


フローレンス デラトゥール


ライラック色が素敵なかわいいギヨローズ♪


2番花はお花の大きさも色も控えめで


ポンポンがかわいいね♪


 


 


IMG_3698.jpg


ブラッシュノアゼット


おちびさんをもらってからそろそろ3年かな・・


今年は地植えが、大鉢にしてあげないとね。


ちょっと葉っぱが病気?


もう少し待って・・木酢散布散布してあげる・・


でもこの程度は私はあまり気にしていない。


バラの強さに任せている。




スポンサーサイト

コメント

やすかさん、

こんばんは♪
そういえば~
洗剤海苔が並んだわね~
でも,挿し木っていいなって思ってます。
ゆっくり大きくなってくれるから・・
まあ・・
消えてしまうのもあるけどね。

雨、降るとすごいけど、止むから今のところはこちらは平気ですよ~~


なんと~~!
本日は、ワタクシゆかりのオンパレード~~~~~

ティアパール
去年は、その後咲かなかったけど・・
ことしは咲くのかな?

かなり期待~~
可愛いよね!
ちょっとデベソになって、シベを突き出すあたり・・ ̄m ̄ ふふ

Clementina Carbonieriは、バラ園で実物を嗅いで来たわ♪
これかぁ~~なんて、、シゲシゲと見入ってしまったよ。
海苔または洗剤・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Blush Noisetteは、ずいぶんとシミができたのね。
ある意味、斑入りじゃん♪
うちは、緑がスカスカな葉っぱが多いのよ~
何?コレ~~って

大雨、大丈夫?
西の方は、かなり不安定なみたいだけど・・・

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
