スポンサーサイト


蒸しますが風があります♪

ソニアリキエルIMG_3785.jpg


 


IMG_3786.jpg


夏のお花も素敵ですね??


たくさん蕾みもあって?


香りも上品で??


最高のバラですね♪\(^o^)/


 


イレーヌ ワッツIMG_3783.jpg


小ぶりの株ですが地植えです??


きょうの咲き方はきれい?かわいい?キュート??


 


ゴールデンセレブレーションIMG_3789.jpg


 


HCのセレブ、フフ・・また2番花も確認。


捻挫6週間、さすがにお出かけしたくなって、土曜日に連れて行ってもらった


とあるバラ園に咲いていたゴールデンセレブレーション、


やっぱりこの子と同じだった(^_^)v


 


 



スポンサーサイト

コメント

庭のカエルさん、

ぷぷ・・
足になんかはめてる・・
もうそれはすっかりとれてます。
出世なんだわ~~
セラピスト。。
いや~~
なりたいわね~~

出世

!出世!おめでとうございます。

何か?お足にはめられてるかな??と言う感じは
分かったけれど・・・・ハッキリした事が、・・
分かんなくて・・・・聞きそびれてしまったのよ~

ところで?!どうして貴重な妊婦さんに会うの??
あっ!わかった。総合病院だ!でっかいの・・
カエルの家の周りは、おしゃれな個人病院が、多いの。

ポコちゃん!胎教にスッゴクよいよ~
ROSEROSEセラピストだよ~(@^-^@) 

ポコちゃん~

ポコちゃん、
ようこそ~~\(^o^)/
よくきてくれましたね。
こちらこそ、昨日は楽しかったわ~
病院でばったりなんて~~

ふふ・・
バラに一つ一つ名前があってびっくりでしょ^m^
胎教に・・
ふんふん・・・きっといいよね~♪
ほとんど毎日お庭のバラを撮ってるからまた来てくださいね~

やすかさん、

ハハ・・
挫折・・まあ、似た様なもんだわね~
昨日病院で先生から

”一本松葉~”って宣言受けて、
出世したのよ~
でも、
もう、松葉はついてません。
病院にいくときだけよ。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


葉っぱが落ちるのは暑さのせいなの~?

何だか黒点も早いんだよね。
いつも、黒点は秋だと思っていたのにね・・?

今年はお世話がままならなかったから・・
ま、しゃ~ないわね。。

はじめまして♪

はじめて、コメントいたします。

ROSEROSEさん、昨日はありがとうございました。
本当に見事なバラですね。たくさんの種類があって、写真もとてもきれいでずっと眺めていたい気分です♪
少し前の、雫の写真とても好きです☆ウットリ(゚・゚* (゚・゚*

胎教にもよさそうなので、ちょくちょくお邪魔させてください(笑)


挫折?ひょエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ~~
なんて思ったら、捻挫だった。
ひと月半か~そりゃ出かけたくもなるわよね。
・・・で、だいぶ良いの?

セレブの再確認も、バラ園も、気分転換には何より~

ソニアは、暑さにも強いのかしら
マリさんな姿には、ならない・・?(ノω`)プププ
暑さに負けて、裸ん坊もおいでとか~~
それで水浴びって、まるで赤ちゃんみたい。

また葉っぱは、茂るって。
そんなでも、イッパイ咲いてるROSEROSEさんの庭はスゴイね~♪

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
