スポンサーサイト


大雨洪水警報のあと

ソニアリキエルIMG_4020.jpg


すっかり俯いてしまってます。


う???んと覗き込んだら、お??ワンダホ??♪


 


IMG_4016.jpg


明日も咲くのね♪?


ソニアの蕾♪


 


だれ?IMG_4007.jpg


 


ソニアの下の小さなポットの中です。


ネットのお友達にお送りするはずの、コンテス デュ カイラのつもりで


大切に大切に育ててきたのだけど・・


あれ???


だれ???


カッワイイ??


んじゃ?カイラは???


 


IMG_4023.jpg
スーブニール ド ラ マルメゾン


軒下のこの方は雫もありません?


明日は主役かな・・?


 


昨日は怖い雨でした。


今、こちらは落ち着いてます。


まだ降っているところもあるようですね??


気をつけてくださいね??





スポンサーサイト

コメント

まさこさん、

あれ・・?
おられたのに今気がつきました。
大変失礼を・・m(__)m

小さな声で・・
やや・・やっぱり・・ソニア?(^_-)-☆

でもポールも。春は素晴らしい咲きっぷりだったしね~
で・でも・・やっぱり・・ソニアかな・・^m^

ナポレオンさん、

はじめまして♪
ようこそ~~\(^o^)/

ここからは飛べませんでしたが、まさこさんちから飛んできました。
なあんだぁ~
ここかぁ~~
ふふ・・
なぜかお邪魔したことがありますよ~♪
ちょっとアカデミックなバラのページ
今度お薦めの本に出会ったらきっとチェックです。

さて~
who?
香り形大きさからは、
ブラバン?だと思っていますが・・
色がちょっと薄いかな・・?
一つ目はイレーヌワッツみたいな咲き方でしたけど・・
^m^
せっかく見てくださるというのにお写真はもうこの角度しかないのです。

親はうちにいるはずなのですが・・
頼りないですね・・とほほ・・

もう一つ蕾がありますので、またとっておきます。
今度見てやってくださいませ~


ROSEROSEさん、こんにちは。
>ソニア、この子だけはいくらたくさんバラがある人にもお薦めです♪
やっぱり、そうなんですね!
誘惑のお言葉ありがとう。(^-^)
あの、究極の選択だと思いますが、ボキューズとどちらか1つとしたら、やっぱりソニアですか。(小さな声で)

Who are you?

こんにちは。初めまして。以前から他の皆さんの所で度々お名前を拝見していたのですが、今回初めて書き込みさせてもらいます。何しろ、お節介なものですから……(苦笑)
「だれ?」の花径等のことや別のアングルからの写真はありませんか? よろしかったらいくつかの情報をお願いします。わかるかもしれません。
いきなりのお願いで困惑なさるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いします。わたしのHPにも遊びにおいでてみてください。では。

カエルさん

まあ~~
怖い目に会われたことがあるんですね~!びっくりです。
ニアミスでもこわかったのに・・
最近は本当に災害が多いわね・・

カエルさん、
防災グッズちゃんとある?
私はどこだったか分からなくなってるわ~
確かめないと・・

まさこさん、

リンクありがとうございました。
これで簡単に飛べますね(^_-)-☆

ソニア、この子だけはいくらたくさんバラがある人にもお薦めです♪

うちのソニアは、大きな ポットの下から根が出て、もう動く気がないみたいです~~
どうしましょうヽ(・、 .)ノ))

大雨洪水警報のあと

でましたわぁ~

””大雨洪水警報””

凄く降りましたね~
怖かったぁ~

 私事ですが、小学生の低学年の時、
 実家の裏山が崩れて、私のベットの横まで土砂が来て
 這い出た経験があり・・・(怖かったです。。

大雨は、カエルのくせに嫌いです。

また、意味不明のカキコでスミマセンm(_ _)m

リンクさせていただきました

あかん、リキエルきれいすぎ~。
もう増やせへんのにどーしよう。(^m^)

きょうはうちの方以外みんな警報出てましたね。
大丈夫でしたか~。
こちらも出てもおかしくないくらいの雨でしたが昼からあがりましたね。
早速お写真撮られてる。
みんな美しいですね~。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。(^-^)
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
