スポンサーサイト


早朝♪

ヘリテイジIMG_4172.jpg


 


今頃出番です?


 


IMG_4150.jpg


ふっさふさ??


やっぱり頼りにしていいのね?


 


 


IMG_4170.jpg


ソニアが終わるのを待っていたかのようです。


庭の女王の座を奪われそうになってあわてたかな?


大丈夫。。負けていないよ♪


 


今日でお別れ???


ソニアリキエルIMG_4168.jpg


 



早朝はまだきれいでしたが、お昼には散り始めていました。


このあと早速ご馳走あげてマルチングしてあげました。。


他の鉢も全部草取りしてマルチング。


まだ地植えの分が待っている。


やっと松葉杖から解放されたと思ったら、重労働がまってましたよ??


 


あち???(@_@;)


 


もういっちょう  ジュードディオブスキュア


IMG_4165.jpg


 



スポンサーサイト

コメント

seiko太郎さん

ヘリ子さん、見に来てくれてありがとう~
昨日の子だけど・・
きょうはずぶぬれよ~~
あとで見せに行くからね♪

プワゾンさん

お庭の主役交代です~~
それぞれに素敵でしょう~♪
バラを増やすのにどれぐらいの時間~~?
すぐですよ~すぐ~
あっという間にいっぱいこ~~^m^
病気なのよね~

運転、気をつけてくださいませ~~

ヘリ子さんすごいね~
うふふ
ROSEROSEさんもヘリ子さんも
ちょっと安心かな^^

秋のソニア、また楽しみですね^^

ROSEROSEさんのお庭のヒロインはダブルキャストですか。(^^)
どれだけの期間を要してバラを集めたのか気になりま~~す。

yoshikomushiさん、

おはよ♪

ピアノがんばってるのね~
ふふ・・
また写真楽しみにしてるよ♪

一度ゆうこさんと発表会を見にいってみたいわ~~
ん~?
見るもんじゃなくて,聴くものだよね~

また、疲れたら覗いてね。
私も来てくれたらほっとするわ♪

毎日、ピアノの猛練習、その割には成果が上がらず。
ここに来るとほっとするわ。
今日はみんなと音合わせして、ぐったり疲れました。
庭の重労働、できるようになったのね。
おめでとう!!!
でも、雨降りが多いから滑らないように気をつけてね。

庭のカエルさん

ま~~
癒されてくれた~
こちらこそ嬉しいですよ♪

4時半・・・
一生やるわけじゃないんだし~
昼寝も付いてるし~
^m^

それ以外はバラで遊ぼうね~~

いつも、綺麗♪

ROSEROSEさん こんばんは

いつも、綺麗♪
本当癒されるよ~ん

その上、有り難いお言葉:
>でもその苦労は報われるよ・・いつかきっと(^_^)v

なんか、胸の中で、すーーと 解けて、バテ気味だった
身体を、巡ったら、元気になったよ!
     *ありがとう*×1億
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
