

猛烈な暑さでした

IMG_4338.jpg


昨日と同じ


クラウディア カルディナーレ


この暑いのに花もちのいいこと!


 


IMG_4349.jpg


もう、3番花なのに気が付かず、


なが???いシュートの先


小さなソンブレイュ


 


IMG_4340.jpg


ちょっと危ないアレッサの蕾


何が危ないかって・・


肥料たっぷり上げちゃった(>_<)


いじけたお花になるのかも・・・


 


 


IMG_4352.jpg


 


たくさん咲いてるマルティーヌギヨ


背が高くて日陰も作れずそのままシャッターをガチャン


 


今日はいったい何度になったのでしょう?


暑くて厚くて・・それでも何とか肥料をあげてたのですが


蕾の色づいたこにもあげてしまいました。


今うちの庭でたくさん咲いているのは、マルティーヌギヨと、


ヘリテイジ、アリスターステラグレイです。


この暑さなのにがんばるね??


そうそう・・ミミエデンもがんばってる?


 


 


そr




コメント

seiko太郎さん

アレッサね~~
この蕾、今日そっくり返ってたな・・
朝撮ったからまたみてくださいね

今一時だけど、あっついぞ~~
昨日よりはましかな・・
湿気だね。

カエルさん

マルティーヌは、うちのは、もう2年目だもの~
図体も大きいのよ~
地植えだしね。
かえるさんちも地植えにしたら伸び伸び咲くよ~
2年ぐらいは待ってあげてね♪

朝晩は意外と涼しいのに
昼間は暑いですね~

夏に沢山
これこそROSEROSEさんのお庭だわ^^

アレッサ いい色してる~~♪

猛烈な暑さ

ROSEROSEさん こんにちは。

>たくさん咲いてるマルティーヌギヨ
>>背が高くて>日陰も作れずそのままシャッターをガチャン

なんででしょう??一杯咲くのは?・・・
我が家は、葉っぱだけが、ワシワシ(^。^;)

なになに・・・

>肥料をあげてた
ほほぅ~!ROSEROSEさんお手製の秘薬ですなぁ。

一服、もってもらいましょうか?(なぁ~んてね。

””あっ””
やすかさん!みっけ。。元気?ですか?
心配しましたよぉ~。
お元気そうでなにより。(^O^)

西日本に住んでいる我々としては、
日本列島の真ん中にでっかい扇風機を、おいて
風を混ぜてもらいたいよ~~

ひたすら、暑い夏ですね。 
お体 ROSEROSEさん、やすかさん、
ご自愛くださいね。

やすかさん、こんばんは♪
それはそれは暑かったよ~~
シャワーも3回、クーラーつけたら庭仕事ができなくなるって昼間はつけずに過ごそうと思ったけど全然だめ。
何だこの暑さ~~

そっちは26度~~
うらやましい~

この2ヶ月世話ができてないからバラの根元の草も抜いてあげないと肥料も無駄になると思いながら、それすら暑くてできないし・・
雑草の上から肥料蒔いて・・
・・
うちの秋バラどうなるんでしょう

未払い給料取りに来たの~~?^m^
またで直してね~


そんなに暑かったの?
うちの方は、日中でも25℃くらいだったのよ~
エアコンなしでも平気って感じ。

でもさ・・
涼しいから、たくさん咲くってものでもなさそうね~
ROSEROSEさんのお庭、たわわパレードじゃないの!

例の女優さんは、元々?浅黒いから暑さも平気なのかなぁ・・・
花びらもイッパイだね。

おきゅーりょ~(iロi~) ちょうだ~~い  ぷぷぷ

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
