スポンサーサイト


セミがすごい?♪♪♪

IMG_4402.jpg


ヘリテイジ


春に咲いときゃいいのに・・


秋に休まないでね??


ちょっと蕾を減らすことにしようかな・・


IMG_4417.jpg
バタースコッチ


夏で小さいけど、この形に出会えてよかった?


 


もうひとつ開きすぎスコッチ


IMG_4416.jpg


 


ヘリテイジと同じで、春の分を取り戻そうとしてるみたい?


もうすぐ強制修了だぞ??


 


IMG_4407.jpg


 


白ヘリ・・ローズマリー


貼るにはリクニスに取り囲まれてしまって瀕死の状態になっていた。


リクニスの綺麗な時期に結局抜いてしまって救出した。


今年はシュートが出ていない。


春から2個目(>_<)


 


さて、小さな蕾を見たらちぎっているのですが・・


写真のために・・ってわざと残してるのと、気がつかずに咲いてしまったのとで


これからはここにUP です。


今日ももう、6時半から暑い暑い??


写真タイムはかんかん照りばかりになりそうです(>_<)


 




 




 



スポンサーサイト

コメント

ユリシスさん

きゃ~~
分かりました
ユリシスさん
おはようございます。
本当によく来てくださいました\(^o^)/
昨日のコメントは削除しちゃいました。。
寝ぼけててごめんなさい。
では飛びま~~~す。

おじゃましま~す♪

ROSEROSEさん♪
毎日暑くて溶けそうですね~^^;

こんなに、暑いのに、ROSEROSEさんのお庭は、まだまだ、咲いてるのですね~。
堪能させていただいてます~^^

バタースコッチっていうのですか?
花びらの色が、おいしそう~~~( ̄¬ ̄
・・・・に見えるのは、わたしだけ???

カエルさん

あら~
帰るさんちもセミうるさくないてるんだぁ~
うちはたぶんアブラゼミだろうな。
クマってどんなのか見たいわ~
去年なんかセミが飽和状態で、もう木に止まれない子もいて、網戸にとまって鳴いてたよ。。
ローズマリー、性質もヘリと同じだわ。
多分強いよ。

やすかさん

ぷぷ~~
目玉焼きできそうって~

ミミが2階の窓から飛び出したんだけど、屋根が暑かったんだろうね~飛んで戻ってきましたよ。。
屋根の熱で炒め物ぐらいできただろうね・・^m^
そっちは30度・・涼しいんだぁ~
いいよね~

コアラさん

38℃だったのか~~
京都は特に暑いからね~~
でもこっちも日差しがすごくて~
外になんか出れませんよ~~
ああ早く涼しくなんないかしらね~

セミがすごい~♪♪♪

ROSEROSEさん、こんばんは~♪
セミがすごい~♪♪♪
 
我が家は、クマゼミが 朝からうるさい程 鳴く。
なんでぇ~???。
君は朝早くから、げんきなんだぁ~と思う。。。。

白ヘリ・・ローズマリーは。憧れの花。
ヘリテイジにやはり、良く似ている。(うっとり( 〃∇〃)
 弱いの~? 若干、気がかり・・・

>もうすぐ強制修了だぞ~~

クスッ*
我が家は、もうしちゃっているというか・・
かってになっているよぉ~(半泣き・・

とけそうな、暑い夏、皆さんお体ご自愛くださいねぇ~♪

なんだか、目玉焼きでもできそうな暑さみたいね~
焦げないように気をつけてよん。

二枚目のバタースコッチ
ほんとに形いいね~~
ちょっと飛び出す絵本チックな感じ・・

春に咲いときゃいいのに・・って頷きながら爆笑~!
いかにも、ROSEROSEさんらしいセリフ
小難しいコトを言わないのが、素敵だわ~~d(^-^)ネ♪


こんばんは~♪

ROSEROSEさん、こんばんは~♪
今日は本当に暑かったね^^
京都でお昼間、気温計、38℃になっていてびっくりしましたよ。
ROSEROSEさんのお庭、まだまだ咲いているのですね。
バタースコッチ、いい写真だわ~。

お互い、夏ばてしないように頑張ろうね!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
