スポンサーサイト


台風系風。雨なし。

IMG_4780.jpg


 


あっという間にふっさふさ??\(^o^)/


ウィリアムモリス


 


IMG_4799.jpg


 


少し近づいて・・モリス


 


 


IMG_4798.jpg


 


こちらは、一つぽつんと・・モリス♪


 


 


IMG_4802.jpg


 


ヘリテイジは、毎日忘れずに咲いています??


心なしか秋の色。


 


IMG_4770.jpg


クラウディア カルディナーレ


肥料あたり、してませんね。


この子はいつも真ん中クシュクシュだもの・・(^_^)v


個性的なお顔の子です♪


 


IMG_4773.jpg


 


この子は、蕾のとき肥料やってしまったなあ・・


肥料負けのおかおかもしれません・・・・?


でも、このお顔魅力的ですよね(^_^)v


このこは、マクミリアン ナース♪


 



スポンサーサイト

コメント

chieさま~

モリス鉄砲ムシにやられたの~~?
これも痛手ですね~~
うちは、カミキリは見るんだけど、まだバラに被害はないんだわ~~
他の木がやられてるのかもですね~
毎年、2~3株がこがねにやられてますけどね。。
まだ枯れるところまでやられてはないんだけど・・
油断はできませんね。
へへ・・
モリスすごいっしょ~~(^_^)v

ユリシスさん

モリス、今回は迫力でしょう~
春はさっぱりだったのです。
ムシが暑すぎていないからかもですね(^_^)v
ヘリテイジ、毎日ですよ♪ふふシベもみせてね。。

庭のカエルさん

そちらは台風の影響ありだったのですね。
雨はよかったですね~
カルディナーレ、けっこう花持ちいいですね♪

おばんだす、、、

台風は無事に去っていったようで、よかったです。
雨が無かったのは・・ちょっと残念だったね。。

モリス・・って夏のほうが綺麗にたくさん咲くかもね。
房になって咲いたってなぁ...( = =) トオイメ
実は・・この春、数輪咲いただけで・・その後に急に枯れこんでしまいました。
鉄砲虫の仕業でした。。気がつくのが遅すぎ~!
残念なり・・
他にもあるのよね・・テッポウムシの被害・・・
あぁぁぁ~~~~

それにしても綺麗に咲いてるなぁ~~♪
羨ましいじょぉぉぉぉ・・・

お邪魔虫~♪

暑いわね~~~((+_+))
こちらも、雨はなく、水遣りずぼらできないわ~^^;
ふさふさのウィリアムモリス~素敵よ~~^^♡
ここまで、咲いてくれると、見事ね~♪
ヘリテイジは、毎日咲いてるの??
いいな、いいな~~(*^m^*)




台風系風。雨なし。ですか?

台風系風。雨なし。ですか?

こちらは、余波があり、”雨風” 酷くはなかったけれど
結構吹き荒れましたよ。
どっちかというと風が庭のダメージが、大きかったかなぁ~!?

クラウディア カルディナーレはこのお顔♪、このお顔♪
中がクシュクシュ(^O^)*それが、可愛い*

それに、ROSEROSEさんの庭でいつも驚かされるのは
「ウィリアムモリス」 ふっさふさ~素敵ねぇ~
『ぐぐっぐっ~』と惹かれてしまいます。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
