スポンサーサイト


夕立は今日も不発


IMG_4844.jpg


 


わざと・・だったかな・・


それとも摘み忘れ・・


もうどっちだか分かりません。


エリーヌ ジレ


この続きが楽しみです♪

IMG_4848.jpg


 


本当にクッシャクシャ??


アレッサ、


 


IMG_4840.jpg


 


マクミリアンナース


 


 


 


 


 


IMG_4800.jpg


 


毎日咲く・・


ヘリテイジ


濃い目の色は秋の色?

IMG_4843.jpg


 


花びら超節約?


スイートジュリエット


 


 


遅いUPになりましたm(__)m


いつまでも暑くて大変ですね、


いつになったら涼しくなるのでしょうね??


 

スポンサーサイト

コメント

送信しちゃった(>_<)

コアラさん、
送信でちぎれちゃったけど、つづき~~
きのうは、西宮~梅田あたり中心にうろうろで、
ものすごい雷と大雨にあっていましたよ~~
全然濡れなかったけどね(^_^)v
こっちも降ってたらいいのになあって祈ってたけど帰ってからやっぱリ深夜、水遣りしましたよ(>_<)

遅くなりました

昨日は写真は撮ったのですがその後出かけて、深夜に帰宅。
レスが書けずUPもなしで失礼しました。

プワゾンさん、
そうですよね♪
秋のバラは色も濃く、香りも強めやや小ぶり。
魅力いっぱいで咲きますよ~~
ブルーへブンプワゾンさんには特別のバラなのですね♪
また少し育てて見られては?

カエルさん、
秋のヘリテイジ楽しみですね。
水分、バラだけじゃなくてわたしもちゃ~~んととってます。
とりすぎかな・・?


ユリシスさん
停電してもいいから雨が欲しいわ~~
秋のリスト、また教えてくださいね。
人の注文までなんで気になるのかしらね。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

こちらも夕立あったよ~^^

ROSEROSEさん、こんばんは~。
こちらはどしゃぶりで雷も鳴る夕立があったのよ。
久々の雨、気持ちよかった~^^

エリーヌ ジレの蕾、開花が楽しみね♪
アレッサというと、ROSEROSEさんを思い出す私でした^^

こっちは、夕立あったのよ~♪

ROSEROSEさん~今晩は~♪
こちらは、雷もなって・・・
一瞬、停電に~
その後、少し涼しい風が~^^

エリーヌ ジレの蕾、可愛い~^^
ヘリテイジは、毎日咲いてるのね~~♡

今、秋に購入するリスト作成中なのよ~~♪(=^m^=)うふふ
いろいろ、見せてもらうと、迷うわ~^^♪

濃い目の色は秋の色?

毎日咲く・・ヘリテイジ

>濃い目の色は秋の色?
言葉も素敵(#^-^#) 

羨ましいです。(*^-^*)
何がいけなかったのか?・・・
我が家は、ヘリは秋まで?休止状態。。。。の様。

秋に咲いたら、*濃い目の色は秋の色*を見てみたいと思います。

これからも、西日本一帯、残暑、厳しいとの事
お体 水分しっかり取って、お気をつけ下さいね。

バラは秋の方が色濃くなるのでしょうか?

いなくなった私のバラたちは
秋の方が心なしか色が濃かったように思います。
ヘリテイジ・・・この暑さの中、綺麗に咲いている♪
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
