スポンサーサイト


秋風

IMG_4864.jpg


 


しばらくの間、ずっと咲きつづけていました、


マルティーヌギヨですが、


これでしばらく晩秋ぐらいまで会えないかもです。。


 



IMG_4854.jpg


 


おなじみの開きかけになってきました


クラウディア カルディナーレ


 


 


 


IMG_4856.jpg


 


クロッカスローズ


いじけたのかしら?


真ん中クチュクチュ?


 


IMG_4871.jpg


暑いとこんな色で咲きますね?


グラス アン アーヘン


今日は朝からさわやかです^^


いつもなラ、もう2回はシャワ??してますが・・


秋が近づいてきてるって感じです?♪


これで夕立があったら満足ですが・・


 


 


きょうはあさかr


 


 


 




スポンサーサイト

コメント

ようさん

今日も可愛いお写真みてきましたよ~~
シナモン、ちゃんとお名前紹介してあるのにボケボケで
失礼しましたね~~m(__)m
またかわいい子見せてくださいね♪

お揃いで~~♪

お3人様~~おそろいだったんですね~~
ん~?
ひとりでおくれかぁ~~^m^

私は大遅刻ね~~
昨日は、涼しくてすっかり早寝してしまいました。
ん~~残念(>_<)

やすかさん、
ホント、クロッカスは真似してるよね~~
近くにいると時々真似することあるよね~~
この前は、モティマーサックラーはブラッシュノアゼットの真似してたし・・・^m^↓

フランネルさん
食らうディアにパンチ食らったのね~~^m^
さすが~~
目の付け所が違いますね~~
ホントに魅力ありますよ~~
ボカボカ・・・パンチパンチ・・(^_-)-☆
今夜あたりまた食らうぞ~~

chieさま~~
涼しくなったよ~~急に~~
でも雨ちっともふってませ~~ん~~
バラの根元は乾いたコップンとかそのまま~~~(>_<)
なんとかせ~~や~~



こんにちは・・・

〆さまとやすかちゃん~
深夜の会話・・・混ざれなかったわ・・
すでに、、深い眠りのかなた~~だったわ、、、

ROSEROSEさん・・やっぱり夕立は来ないの~?
昨日はやすかちゃんとこはあったらしいよ・・
うちの方はまるで無しだったけど。

マーティンさんは開いたかしら~?
食らうディアもね、、
〆さまったら~~~オチャメ。。
本日の展覧会を楽しみに待ってます、、、、、

ワタシ・・・しめサバって苦手なのだよ。。
だからぁ~ここでもどこでも
「〆」とお呼びよぉ (どっかで聞いたフレーズねん^^)

食らうディア・・・ぽちっとね♪
たぶんしちゃうかも
もっと見たら震度9まで上昇??

ぷぷぷ・・・美しい写真の誘惑ってコワ~~~
よろしくたのむぜ~~い

オットォーーーーー!Σ(・oノ)ノ しめサバ・・
震度8とは、大惨事~~
防空頭巾は、かぶったの?

・・・して
グラグラの後にば(*・・)σ【】ぽちっとな??
話しが違うんでは~ ぷぷ。

でも、震度が大きくなるのも頷けるわ・・
魅惑的すぎるよね~~ROSEROSEさんの写真♪ 

うちのMartine Guillotはずっとお休みしてますよん
秋までって・・・もう7月から云ってる^^;

ここず~っとクラウディア・カルディナーレを見せてもらって
心がグラグラ♪
震度8くらい行っちゃってるかも。。

(´m`)クスクス・・
最後に切れっぱしが残ってるわよ~~

しばらくオヤスミに入る マルティーヌギヨ
静かなる艶姿だね。

クロッカスローズったら、ちょっと女優きどり?
真似た感じに 咲いてるではないですか~~

風が涼しく感じたなんて・・いいねぇ
確かに秋は近づいてるんだろうけど、まだまだ実感は無しよ~
こちらは、昨日の方が爽やかだった。
きょうは蒸し蒸しで、モワァ~ン ε- (´ー`*) フッ

きれいですね~~
ずっとバラが咲いているんですね~
凄いです~
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
