スポンサーサイト


雨の形跡

IMG_4942.jpg


 


モーティマー サックラー


細い花びらとこのピンクが素敵です♪


 


IMG_4945.jpg


 


キャサリン モーリー


おちびさんだったけど・・


育ってます♪


もう少しお行儀がいいといいんだけど・・




 


IMG_4946.jpg


 


マクミリアン ナース


アンティークっぽい素敵なお花、


けっこう小さな鉢に収まります(^_^)v




IMG_4956.jpg


 


マルティーヌ ギヨ


8月中ずっと咲いていました。


 


 


 


朝、涼しくて気持ちのいい目覚めでした。


雨も降った形跡がありました♪


初秋のばら?


他にも色々咲いていました。


ぽつぽつお庭を彩ってます♪


まだ肥料あげてないのもあるんだけど、


あしたこそ??


 


 




スポンサーサイト

コメント

ようさん、

今日はキャサリンがおきに召していただけたようですね♪
香りも本当にいいのです。
枝があっち向いたりこっち向いたり大変ですが・・
^m^


庭のカエルさん

ホント、バラと雨の雫はお似合いですよね。
あとで花びらが痛まないとなおいいのですけどね。

雨の形跡

 「雨の形跡」 
よいフレーズですねぇ~♪

ここに、来ると薔薇と雨の競演に酔いそうです~♪
クラクラ~ふふ(^-^#)☆~

お空が高くなりました。
秋の薔薇、どの子も素敵です。(^_-)-☆

バラの匂いが漂ってくるようです~
キャサリンモーリーが今回は気に入りました~~~楽しみで~~~す。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
