スポンサーサイト


色々咲いてます♪


IMG_5373.jpg


ルイ14世


くろいくろい・・


 


 


IMG_5376.jpg


 


アルシジュックジョセフ


お花がややちいさいけど、


この大きさが普通かな?


 


 


 



IMG_5389.jpg


 ヘリテイジ


とても濃い色で咲いて、


ソニアリキエルと区別がつかないほど・・


でもこちらはヘリテイジ、明日には散ってるでしょう


 


 


 


IMG_5382.jpg


ソニアリキエル


こちらは本物のソニア・・


ヘリテイジと似てますが、やはり花びらが厚く、


はなもちがいいからしばらく咲きますね♪


 


ちょっとお出かけしていた間に


 すっかり秋のお花になっていました。


 お庭はにぎやか・・


ソニアりキエル、ポールボキューズ、クラウディアカルディナーレは、大量のコガネにもめげず


綺麗に咲いていたいたしいです(>_<)


 





スポンサーサイト

コメント

まさこさん、

遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます。
今日思い切って申し込みしました。
ね~
まさこさんもいかが~?
とりあえず、参加してこれからの目標や課題を見つけようと思っています。
ちょっと刺激になっていいでしょ(^_^)v





ROSEROSEさん、バラコンに出品されるんですか!
わぁ、それは楽しみですね。
審査の日に合わせて咲かせるのほんとに難しそうですね。
でもROSEROSEさんのバラならきっと大丈夫ですよ。
Good luck! です~。

まさこさん、

へ~~

A市からクリ○に行かれて次の日花フェスタ♪
疲れ知らずのバラ狂ぶりですね^m^

私は、ここだけの話、だめ元でいいからバラコンに出品しようかなんて・・
大それたことを・・
アントワーヌ マリの番してるんですよ~
やっぱりちょっと無理かな・・
葉っぱがレースになって来たし、(>_<)
第一、その日までに咲ききっちゃうかな・・・^m^




ROSEROSEさん、こんばんは。
ROSEROSEさんも来週行かれるんですね。
ソニアさんク○フにも植えられていたんですがとてもかわいく咲いてましたよ~。
>お持ち帰りはそれだけではなさそうですね~
バ、バレてますか。(^-^;

きょうは思い切って花フェスタへ行ってきたんですよ。
ギヨのバラもたくさん咲いていてまたまた誘惑されてしまいました。(^-^)

まさこさん、こんばんは♪
ソニアGETできてよかったですね。
蕾みつきなんですね~~
お写真楽しみです(^_^)v
ふふ・・
お持ち帰りはそれだけではなさそうですね~
私も見るだけでもいいからやっぱりちょっと行きたかったです。
でも、見るだけってとても難しいことですよね。
来週は行く予定です(^_^)v

ソニアさん♪

ROSEROSEさん、こんばんは。
きょうク○フのローズフェスティバル行ってきました~。
お目当てはもちろん誘惑されたソニアさんです。(^m^)
オープン前から並んだんですが、周りの皆さん目指すものは同じみたいだったんですよ。
で仲良くゲット、よかったです~。
蕾がついてるので秋のお花が見られそう。
ROSEROSEさんのところみたいにかわいく咲いてくれますように!

やすかさん

ふふ・・
よく分かるわね~~
私もお庭で騒いでるわ~~
毎日コガネがを0匹や20匹出してます。ゾ~~(>_<)~~

ドボンできるのはドボンして、
あとは毎日お箸でツンツン。

アグリクール1000倍液を潅水するけど、死なないし・・
そのうち弱るかな・・

夢見そう・・(>_<)~~

 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ほんとだ~~くろい。くろい。

にぎやかなの?お庭・・
かなり咲いてるのね~
まさか、ROSEROSEさんが騒いで賑やかってコトは無いよね・・(ノω`)プププ

コガネン、ドボンできなくて如何したのかな~
退治した?
めげずに咲いて、しかも綺麗だって?
何よりだね~~~

ようさん

ルイ14世、香りもよくて、花びらお砂糖かけてチンしてたべてもおいしくて・・などいいとこいっぱいですよ♪
それにチビさんです。
ようさんもいかがですか?

今回はルイ14世がいいですね~高貴な感じの色合いですね~また名前も良いですね~
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
