fc2ブログ

秋が深まります

IMG_5753.jpg


 


この前の続きのペネロープです。


この房だけで変化の様子が分かりますよね♪


 


IMG_5758.jpg


 


ジャックカルチェもこの前の続き。


きちんと開くとこんな整ったお顔です♪


香りもいいのです???♪♪♪


 


 


 


IMG_5759.jpg


 


これがまた素晴らしい香りのクレメンティーナカルボニエリ。


去年の冬に雪でいいシュートは根こそぎ折れて、どうなるのかと思いましたが、


めげずにまたシュートが出て立派になってきましたよ(^_^)v


 


 


 


IMG_5746.jpg


 


今日のクラウディア カルディナーレ歯、何だか寝起きみたいね。(ノω`*)ノ" ンフ


でもキレイな秋の黄色ですね。


 


 


IMG_5749.jpg


 


コガネにいっぱい入られていた、グレイス。


もうしっかり根が出ているようですね。


お元気そうです(^_^)v


 


今日は、何だか秋深まっている様子のお庭です。
空気はひんやり、寒いぐらい。


やっぱりこのぐらいだとお庭仕事が楽ですよね。


そういいながら歩いてるだけの私です。


クリスマスローズ、バレンタイングリーンの花芽を発見です♪


さてさて色々早く植え替えなくちゃ。。


もうすぐバラも終わってクリスマスローズの季節ですね。


スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chieさま~~
おひさ~~
肩いたいのね~~
二十肩かしらね~^m^
冗談抜きで大変だね~
大事にしてくださいね。
お庭作業ができないのはこたえますね。
私はひどい肩こりです(>_<)
植え替え作業がいっぱい待ってるからガンバラナイトね。


またまた('-'*)オヒサ♪です。。

ペネローぺがフサフサ~~~!
いいなぁ~~うちのはチョボ、チョボしか咲いてない。
その上・・下のほうはまるで咲かず・・壁の高い所にチョボ~~チョボ~~写真も撮る気にならない。
下からの新しいシュートは、今年は出なかったよ~~
地植えなのに~~(=;ェ;=) シクシク

↓のマジェンダ素敵だねぇ~~
また、展覧会してね~~楽しみに待ってるから~♪

せっかく3連休だったのに・・肩を痛めて・・何も出来ないのよ~こうしてあっという間に冬になってしまうんだわ~~~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

seiko太郎さん

お待たせ~~
ペネロープ、候補ですか・・
写真写りいいもんね。。
葉っぱはとてもきれいに紅葉したことがありますよ。
紅葉してもお花が咲いていて、きれいだったよ~~
今年はどうかな・・?


プワゾンさん

思い切って何か一つ育ててみませんか?
ワンちゃんが、どうするかな・・
一番最初に買うとしたら何かな・・・・?
色々考えるのも楽しいでしょ♪



ユリシスさん

ふふ・・
キャリア・・?
最初から知ってる人、笑うだろうな・・
マジェンタクォーツ、おソロなんですね♪
見に行きますね♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほ^^

ぺネロープの色といい咲き方といい~^^
可愛すぎる^^♪
ジャックカルチェも素敵!
やめて~見せないで~~^^;
いやいや、見せて~ぷぷっ!

我が家のマジェンタ咲いたの^^♪
でも、ROSEROSE さん家の子と
違う様に見えるのは私だけ・・・!?
それは、絶対、カメラの腕ね・・・^^;;
キャリアの違い~~^^;;

ROSEROSEさん ありがとう♪

蕾を付けてから散るまでの姿が分かりました。
このバラも育ててみたいかも。(^_^)
どれもこれも育てたいのが本音なんだけどね~。

お昼間も涼しくなってきましたね~
もう11月なんだから当たり前なのだけど^^;
朝晩の冷え込み ますます強くなりそうだけど
今年は紅葉が綺麗だといいですね

ペネロープ 次の候補なんだけど^^
このフサフサ具合がめちゃくちゃツボです~~

コアラのマーチさん

本当に、お互い、コガネにはえらい目にあいましたよね。
クリロの植え替え、今日二鉢だけ済ませましたよ。
なかなか鉢の適当なのがなくて、ブラッシュノアゼットを地植えにして、鉢を譲ってもらったわ。
よかったのかな・・
これから少しずつ植え替えしないとね。

こんばんは

クレメンティーナカルボニエリ、綺麗に咲いたわね~^^
グレイス、こがねにやられてもめげずに根っこが復活してよかったね。
うちもこがねの被害が深刻だから困ってます。

クリロー、植え替えしなくちゃと思いつつ、新芽が動き出してきたね~。
お互い、早く植え替えしなくちゃね。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク