スポンサーサイト


初冬のお庭  

 


IMG_5919.jpg


 


お庭は工事中のため(いつでも)落ち着いた風景がありませんね。


でも私は庭が一番好き♪


 


この鳥はよくやってきます。飛んでいる蝶をつかまえて食べながらここにとまりました。


遠くの薔薇はフォールスタッフ・・・ポツリ・・


 


 


IMG_5898.jpg


 


地植えにしたモティマーサックラー元気です♪


 


IMG_5888.jpg


 


ポールボキューズ


この日一番綺麗なお花でした。


 


IMG_5925.jpg


 


エリーヌ ジレ


こんな蕾をたくさんつけているのですが、咲いてほしいなあ・・


急に寒くなったからためらっています。


 


IMG_5900.jpg


カフェ。


このお花はいつも気がつくと咲いていて、


なんか突然の出会いになります。


 


IMG_5907.jpg


ジュード ディ オブスキュア


ジュードのイメージそのまんま・・


香りもよくてあきのジュード、きれいです(^_^)v


クリスマスローズの蕾もちょっと膨らんできているのがあります。


もうすぐ薔薇と交代ですね♪


 


 


 





 


 


 





スポンサーサイト

コメント

ナポレオンさん

おひさです~~
管理人もここに来るのがお~ひさで失礼します
うちのお庭って年がら年中改造中ですよ~~
庭の形が決まらないうちに薔薇がどんどんふえてるからたいへんですよ~~
(>_<)
ご挨拶ありがとうございます。
ナポレオンさんもよいお年を!

感謝を

こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいました。
お庭を改造なさるのですね? 楽しみですね。
今年は初めてこちらのブログを知って何度かおじゃまし、楽しませていただきました。Roseroseさんとお知り合いになれたことを喜んでいます。
ありがとうございました。
来年もまたおじゃました節には、どうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を。

ようさん

また見に来てくださってありがとうございます。
カフェは素敵な色でしょう。
この後茶色になるんですよ~~
オシャレな薔薇です(^_^)v

izuさん、

ほんと、おひさですね~
コアラさんちでお見かけして何だか懐かしかったですよ♪
カルディナーレ楽しみね♪
春はどこかでお写真見せてくださいね。
うちはまだつぼみあるけど,きっと咲かないわ。もう秋は終わりかも・・
さみしいわね。
ポールもいいお花ね。
秋が一番綺麗でしたよ♪

junpakuさん

junpakuさん、
こんばんは♪
ジョウビタキっていうのですか。
ありがとう~
人懐こいのですね。そういえばカメラを向けてるのに逃げようとしなかったわ。
ポール、大きくなりそうな気配はありますね。
今は縦横1mぐらいですが・・
暴れまくってますよ(>_<)

お久しぶりです。カフエのバラ良いですね~色も上品で可愛くていいかんじです。久しぶりに見せてもらって気持ちがすっきりまた癒されました。

ROSEROSEさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しておりますm(u_u)m
お元気ですか?!

ポールボキューズ、すっごく綺麗ですね☆
うぐぐ~~、誘惑が凄くて~~たまりませんっっ!!!
クラウディア・カルディナーレは
先日注文したんですよ(^^)v
ROSEROSEさんの誘惑ビームに
耐え切れませんでした(_Å_)バタッ♪
またROSEROSEさんの素敵なお写真で
いーーっぱい色々な薔薇さん達を堪能させて下さいませ。

ジョウビタキですよね

ROSEROSEさん、こんにちは♪
ジョウビタキ、遊びに来ましたか。
人懐っこい可愛らしい野鳥ですよね。
ウチでも庭に出てると近くをついて来る感じです。

それにしてもポール、いい色で良く咲いてますね。
そろそろ夜の冷え込みで開くの?って感じになってきたけど
このポールは秋の色合いも深くてゴージャスですね。
とても素敵です。
ちなみに今どんな樹形です?
私もお迎え予定なんですけどぉ、
少し大きくなるような感じがしてるんですが・・。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
