スポンサーサイト


今年最後の薔薇を?

IMG_5999.jpg


ディスタントドラムス


やっぱりきれい??


樹形がいまいち好きじゃなかったけど、


素晴らしいお花です♪


 


IMG_5983.jpg


 


最後のアレッサも・・


なんてきれいなの??びっくりします!


 


 


IMG_6042.jpg


 


素晴らしいお花だった


ギヨのエリーヌジレ


 


IMG_5985.jpg


 


決して裏切ることのない


いつも咲いてたヘリテイジ♪


 


久々にUPしました♪


時々除いてくださってたお友達??


ご無沙汰で申し訳ありませんm(__)m


さていつまでも咲かせていてはいけないのでもう。剪定することにしました。


アリスターなんか今頃50個も蕾がありますよん(>_<)


 


IMG_6052.jpg


 


アリスターステラグレイ


 


あ??


もったいないけど・・


春のお花のために、今日明日中に


強制修了です。


去年はぐずぐずしていたら、突然の雪だったし??


では??お庭に出ます。



スポンサーサイト

tag : 今年最後の薔薇

コメント

Merry Christmas

izuさん、どうもありがとう♪
今日がクリスマスだからまだ間に合ったよね♪
ディスタントドラムス、冬がとても綺麗でしたよ。
おソロだったんですね。
何処かでまたizuさんのドラムス見せてもらいたいですね。
今年は暖冬で助かりますが、もううちは剪定すんでますよ~~
来年のために~~
izuさん、素敵なお年をお迎えくださいね♪

ROSEROSEさん、☆Merry X’mas☆

お元気ですか?!
ちょっぴりお久しぶりです。
・・今年もアッ!という間にクリスマス☆が来ましたね^^
ROSEROSEさんにとって
素敵で幸せな日となりますように~~.:*゚..:。:*゚:.。:.*☆*゚

少々早いのですが、
今年もお世話になりましてありがとうございましたm(u_u)mペコリ
また来年も薔薇談義をご一緒させて下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ディスタント・ドラムス、我が家にもあるのですが
ROSEROSEさん邸の子みたいに
綺麗に咲いてないわ~~(=_=)
来年、お世話頑張ってみますね!

ROSEROSEさんもどうかお風邪等、召されませんよう
お気をつけてくださいませ。
どうかよいお年を~~~♪♪♪

ぼのたんさん

お待たせしました~~
うーー
ついにみんな切ってしまいましたよ(>_<)
ぼのたんさんが来てくださった日でしたよ。
ついでにもうほとんど剪定しちゃいました。
2月にもう一度剪定しますけどね。
やりだしたら止まらなくなっちゃって。。^m^
みんなツンツルテンでっす。

うわぁぁぁ

50個も蕾が付いているんですかー。
わぁぁぁ。切るのもったいないですねー。
我が家はそんなに元気な子はいないのですが、勇気と踏ん切りが出ません。。。
雪が遅いといいですね。

junpakuさん

いつもながら遅レスごめんなさいm(__)m
綺麗に咲いてるでしょう。
でもそろそろ蕾のままへたばってるのもありますね。
切る切るといいながらまだなの~~
実は~~
クリスマスローズも咲き始めてけっこうにぎやかだわ~
今年はいつまでも~~~

こんばんは♪

ROSEROSEさん、こんばんは~♪
お久~~です。
12月なのにまだこんなに咲いてるんだ!
ウチ、とっくに終わりました。
なんか雨が多いし、朝は寒くて、
とても外に出る気になれないですよね~。
夕方はあっという間に真っ暗だし・・・。
今、庭のバラがどうなってるのか、
実は知らなかったりして(;^_^A ・・・。
春まで冬眠になりそうです。(-.-)Zzzzz・・・・

ようさん

お待たせしました♪
ヘリテイジ、香りも大好きなんですよ~~
お届けできないのが残念。
毎日咲いて毎日散るところも好きなのですよ~~
ようさん、いつもみてくださってありがとう♪

淡い色でいいですね~上品で見てて落ち着きますね~~
今回はヘリテイジが気にいりました~~~~~~

chie 様~
ご心配かけちゃってごめんなさい~
いたって元気なのですが・・
ちと忙しくて~

薔薇もかなりホッタラカシなんですよ~


うちは切らないと、昨年のように
突然雪が積もったら・・・
大事なシュートが根こそぎやられるの。。

このごろの気候はわからないから、
やっぱり切るわ~~
それにそのほうが春が見事だよ~~(^_^)v

お元気・・・

で・・良かったわ。

や○○ちゃんとこみて・・ほっとしてたんよ。

もうカットしちゃうの~~
アリスター~咲かせましょうよ。淋しいじゃん~~!

私・・・取らないよ。
葉っぱがみんな落ちたら・・仕方ないから休ませよう~~と思ってます。
お花が終わって、蕾のない娘は葉っぱも取ってしまうけど・・・・

エレーヌちゃん・・まだ咲いてるの?
いいなぁ~~うちは終わってしまった、、、
この娘は、今年の大ヒットだったわねぇ~~(*^_^*)

寒いでしょう~?
風邪引かないようにね~~!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
