スポンサーサイト


同じキャスト

IMG_6194.jpg


 


ルーセブラックは今日もくろい(^_^)v


 


 


IMG_6198.jpg


 


ホント、可愛い♪


新顔


 


IMG_6188.jpg


 


べインでそばかす美人♪


この前と同じキャストですが、ゆっくり楽しんでいます。


↓予告の蕾さんたちは、どちらもダブル(^_^)v


ちょっとホジホジしたのです。


イケナイイケナイ・・


今日は言いお天気だったけど、


ただただ・・お庭を歩き回っていただけ・・


そうそうイメージだけはあれこれ・・


夢いっぱいのお庭でした。


 





スポンサーサイト

コメント

ようさん

いつも覗いてくださってありがとう♪
クリスマスローズは薔薇とゆっくりさいてくれるので、
写真もゆっくりで、最近の私にはちょうどいいかな・・
べイン、可愛いですよね♪

久しぶりに見せていただいて何時見ても素敵ですね~~今回はベインが好きです~~~
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
