スポンサーサイト


地植えのシングル

 


IMG_6305.jpg


 


地植えの姿がなかなかいいな・・


アプリコットのシングルが初めて咲きます。


Tさんからのオチビサン、失敗して届くなり根っこの部分が全部取れてしまった。


ダメもとでここにうえておいた。5年もかかっちゃったけど


素敵なお花が咲きました。


捨てなくてよかった♪


 


 


 


IMG_6301.jpg


 




 


IMG_6306.jpg


 


アプリコットのお隣の灰紫


 


 


IMG_6304.jpg


 


やっぱりなかなかいい色ね?


 


IMG_6308.jpg


 


この子も灰紫で素敵なシングルですが・・・


去年はセミダブルだったのに、なぜに??????


ま、 綺麗だけど・・・ヽ(・、 .)ノ))コケッ


 


今日はすごく寒い。


覚悟して足のつま先カイロ、腰にもカイロでお庭作業に出たのに、


お写真の途中で雨が降ってきましたよ。

スポンサーサイト

コメント

ようさん

アイアイパークすぐそば、"陽春園”さんです。
目の保養にどうぞ♪
行かれたらまた教えてくださいね。
撮影は禁止だと思いますが・・

知らないです。お店是非教えてください。

ようさん

ようさんち、
クリスマスローズの素敵な品揃えのお店に近いのですよ~
きっとご存知ですよね。
私はまだ言ったことがないので、今度一度行きたいのです。
お金は持っていかないほうが言いようですが・・^m^

やすかさん

アプリ、ほめてくれてアリガト(^_^)v
上半身、と下半身真っ二つのチビさん、下半身だけ植えておいたら、ここまで立派に・・\(^o^)/
難点を言えば、このお花、でっかいの・・・。(ノω`*)ノ

アプリいいね!
すんごくいい~~

でも、5年は長いわ・・・

ROSEROSEさんの根気?に頭が下がりますわ~~~
・・根気じゃなくて…( ̄。 ̄;)ブツブツ

気のせいか、ピコにも見えるじゃない♡ キュン

クリスマスローズ綺麗ですね~我が家のクリスマスローズも白が咲き始めています。ピンクがかった白素敵ですね~
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
