スポンサーサイト


ピコティーとセミダブル


IMG_6323.jpg


 


 


後ろ美人のピコティー


ベインがとても魅力♪


 


IMG_6326.jpg


 


お顔を撮るのはむずかしい。(>_<)


 


IMG_6333.jpg


 


やっぱりこの姿でいいか・・・


 


 


IMG_6321.jpg


 


今年はシングル??


と思っていたけど、


やっぱりセミだよね


おとなしいセミで、ちょっと和風♪


IMG_6320.jpg


 


 


今日は暖かで快晴♪


お庭作業を進めたいのに、


クリスマスローズばっかり眺めてしまった。


昨日は薔薇に肥料をたっぷりあげました。


ちょっと足りないコップンを買いに行こうかな。


ルーセセブラックを大株にしたいから植え替えようかな・・


今からその二つ進めましょう。。


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 

IMG_6321.jpg
スポンサーサイト

コメント

seiko太郎さん

seiko太郎さんのヘレボ撮影の姿ちょっとのぞいてみた
いわ~~どんなかしらって・・
自分もいっしょか・・^m^

きょうは、鉢を寝転がせたわ~~
土も肥料もこぼしてね・・
トホホ・(>_<)

俯く姿がいいのよね
でも~~お顔も覗きたい~~^^

このベインの色 いいですね
私も先日
こういう感じの子にグラグラ~~でした。

我が家もいよいよ咲き出してきましたけど
撮りたいけど見えない~~
もう座り込んで・・・どころの格好じゃないです^^;

MIKIさん、

わ~~
明日からなんですね。
楽しい楽しいお手伝いでうらやましいな・・
堺市って~~いろいろさかんでいいな♪
MIKIさんのお手伝いの様子目に浮かびますよ~^m^

RRさん,こんばんは。
ピコティ、ころんころんで可愛いですね。
私も、薔薇に肥料をあげたりしているのですが、クリスマスローズばかり見てちっとも作業が進みません(笑)
今日は、堺市の緑化センターで明日からはじまるクリスマスローズ展のお手伝いに行ってきました。
たくさんのクリスマスローズに囲まれて、幸せなひと時でした。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
