スポンサーサイト


やっぱりピコティーダブル(^_^)v

IMG_6365.jpg


とても綺麗なピコティーダブル



IMG_6364.jpg


紫の覆輪がすごくうれしいl(^_^)v


 


IMG_6363.jpg


 


お顔を見せてもらう・・・


地色はグリーンぽいホワイトかな・・・


 


とても綺麗なダブルが咲いたものです(^_^)v


絶対に大株にしたい子です♪


 


きょうは、花つきのまま、必要なクリスマスローズを何鉢か植え替えました。


大株を夢見て・・


本当は秋なんだよね。


それから、クレマチスの芽さがしをしてにんまり・・・


何にも出てこない鉢の整理・・(>_<)


まだまだやることがいっぱいのお庭です。


花粉マスク留め金の怪しげなスタイルでした。


でも温かいのは助かります(^_^)v




 

スポンサーサイト

コメント

ATUATUさん

あれれ・・
chieさまだけかと思ってましたm(__)m
同時だったようですね。

本当に個性的な子でしょう~~
毎日大騒ぎしてます♪

今日のも見てくださいね♪

chieさま~

お褒め頂きありがとうさんです♪
綺麗な子でしょう~
交配ね~
どんな素敵な子ができるでしょうね。
まずは大株からです。
きょうもSナーサリーの子一つちょっと素敵な渋いセミになって咲き始めてますよ~~
優秀な子達ばかりだわ。。
後でUPしますね♪

ROSEROSEさん、こんにちは

本当に素敵な子の誕生ですね^^
びっくりしましたよ(*^_^*)
きょうはもっと咲きすすんで一段と美人さんになったでしょうね
ほんとに優秀ですよね
楽しみ~楽しみです^^

またまた・・・

素敵な娘が開花したのね~~
パチパチ(^o^)~^^パチパチ
ATUちゃんとこもですが・・Sナーサリー・・優秀すぎだね・・・既存のナーサリーさん形無しかも~

この娘・・この間ゲットのフリフリちゃんと交配してみたら~~?
楽しみじゃん~~♪

MIKIさん、
ほんと、おしべの外回り・・・
ルーセブラックで、納得済みです~(^_^)v
今度このダブルでも撮ってみたいです。
植え替え、いまでもよかったんだぁ~ホッ
続きまた、見てくださいね♪

大人の雰囲気のお花ですね。
花が咲いていても、今、植え替えても大丈夫ですよ。
この花はピコティで、バイカラーでしょうか?
ちなみに、クリスマスローズの花の写真を撮る時は、外回りのおしべが1週、開き始めた時が一番美しく撮れるそうです。
今後の様子も見せてね~♪

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
