スポンサーサイト


セミ出現?赤ダブルも・・\(^o^)/

IMG_6374.jpg


fromSナーサリー


ホジホジしてシングルと思っていましたが、


ネクタリーが大きい?♪


これからなかの小さなお花が開くのかしら・・?


渋くてコロンとしたかわいい子


立ち姿もいいのです。


あまりうつむきません。


はなびらのふちがちょっとフリフリです(^_^)v


 


 


 


 


IMG_6379.jpg


 


待望の赤いダブルが咲いていました。


こちらは秋田のナーサリー


パーティードレス×DDpinkだったと思う。


ガーネットレッドより少し明るいかな・・・


小ぶりで好みです。


外側の花びらに少しグリーンがのってしまったのが残念。


二つ目はのらないかも・・期待


 


 


 


 


IMG_6370.jpg


 


そして今日のピコダブル。


赤紫のペンで縁取ったようね。


 


 


 


 


 


 


IMG_6368.jpg


 


先姿はやっぱりうつむき・・


 


今日は午後から突然嵐。


お庭はオヤスミしました。


 


 


 


 




 


 



 


 



 




 


 





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
