スポンサーサイト


雪が舞いました

ピコティー
IMG_6438.jpg


 


花付き株を買って3年、だいぶ大株になっています。


やっぱりうつむきのお花の姿が自然でいいな・・


 


IMG_6443.jpg



 


 


 


 


ピコティーのお顔


かなり無理のあるショット 


 


 


 


 そして今日はすごく寒い・・


 


 


 


 






IMG_6378.jpg

一昨日の春の嵐はすごかった。


この子は茎ごと吹き飛ばされてもういない・・(>_<)



 

 


スポンサーサイト

コメント

ようさん

ピコティーお気に召していただいたようですね♪
ようさんち鋸も早く見せていただきたいけど、しばらくは、可愛い赤ちゃんでもちきりになりそう~~(^_-)-☆

chieさま~

ピンクレッドね~~
みんな素敵なお名前付けてる~~~^m^
ね~chieさま~~
みんなで、交配して株の交換いや、種でもいいから交換しましょうよね。
待てよ~
近親結婚になるかもね~~^m^
大丈夫よね、たまには秋田のナーセリーや、他のクリロー
やさんからきたこも入れてあるから~~
面白い子が生まれそう~~
数年後はchieとROSEROSEのナーセリー出身の子を登場させましょうね~~夢夢~~
高いお金かけずに、素敵なお花を咲かせてみたいわね~~

やっぱりビコテイーが良いですね~下を向いているので写真を写すのが難しいですね~

Anneさん

ほんとに今年は雪は積もりませんでしたよ。
でも今日は完全に冬。この寒さだったら似合うお花はクリロだけかな。

ボルドーオシャレでしょう。
"ボルドー”私が勝手にそう呼んでるだけだけど、
ワインレッドが濃くて、ネクタリーも同色ですてきよ~~

ちょっとオヒサかな~

ピコちゃん~~やっぱり可愛いし、素敵ですね。
ベインもちょうどいい感じで~~
ROSEROSEさんのお庭は宝物がいっぱいね。

Sさんの交配した子をATUちゃんが種まきして、
チビちゃんを戴いたの・・
その子が今年無事に開いたのよ。
ピンクレッドのフリルちゃんのddさん~♪
とっても可愛いの~~~

種からのこ・・魅力がいっぱい。
私も、凝っちゃいそうだわ~~

アンジェラさん

こんにちは♪
ピコティー、一重ですが、魅力でしょ♪
一重の方が魅力的なお花が多いかもですよね。

そちらは、暖かでいいですね。
またやっぱり薔薇も一番早く咲くのかな・・
今年はこっちも早いかと思ったけど、
やっぱり寒くて芽がひっこんじゃったんじゃないかな・・
クリロもいいけど、やっぱり早く薔薇が咲いて欲しいわね。

急な寒さですね~

ROSEROSEさん、ちょっとおひさです。
あ、そういえばこの冬は雪が積もりませんね。
そちらも?

クリローのなんてステキなこと!
個人的にはボルドーに惹かれちゃいました。^^
賑やかになってきたROSEROSEさんちの庭
もっと見せていただきたいわ~♪

ROSEROSEさん、お久しぶりです~(o^v^o)
全国的に強風が吹いたというのをTVのニュースで見たけどそちらは、雪が降ったのですか?(☆。☆)!!
私のところもここの所の陽気から言うと寒かったけど例年に比べるとやっぱり暖かいかな。。。

ピコティー、可憐でいいなぁ~(*^。^*)
一重でも充分、素敵♡
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
