スポンサーサイト


バラのお庭までもう少し・・

IMG_6578.jpg


 


降ってくるように長い枝をたくさん下ろしているのはツルバラのサマースノー


元気いっぱいの、姿夢いっぱい?♪


お花のない風景も静かでいいな・・


 


 


 


IMG_6574.jpg


 


樹齢はまだ13年?程の桜ですが、ただ今7部咲き♪


この木には、大きなツルのマルメゾンが絡んでいるのです。


向こうは真っ赤な椿。


 


 


IMG_6572.jpg


マルメゾンが絡んでいってます。


葉っぱないじゃん・・汗


 


 


 


IMG_6580.jpg


 


ここはちょっとしたクリスマス街道♪


 


 


IMG_6577.jpg


 


白い石はお庭のサハラ砂漠と呼んでいた場所から


こんなところに運ばれた^m^


天の川になっっちゃった・・


 


IMG_6575.jpg


 可愛い小花はユスラウメ♪


 


IMG_6576.jpg


 


雲南黄梅


 高速道路の縁によく見かけるお花。


 


バラはまだですが、確実にもうすぐだって、他のお花も教えてくれるお庭です。


さすがに写真は撮っていませんが、雑草たちも元気いっぱいで、


際限ない草取りも待っていることが思いしらされるこのごろです??


地道にやっていきましょう。。









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ATUATUさん

遅くなってごめんなさい。
今リンクさせていただきましたよ~♪
ほんと、長いお付き合いになりましたね。
こちらはゆっくりペースですが、
またこれからもよろしくお願いしますね。

おはようございます

ROSEROSEさん、おはようございます

リンクのことうけてくださってありがとうございました<m(__)m>
私のほうもリンクさせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
ROSEROSEさんとも長いおつきあいで色々お世話になって本当にありがとうございます<m(__)m>
ブログのほうも見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
お時間のあるとき来ていただくの待っています^^
さくらとクリスマス街道ほんとに素敵ですね~
夢のようです(*^_^*)

ATUATUさん

素敵なおうちができていましたね♪
それに蕾みも色づいて~
また明日にでもゆっくりコメントさせてくださいね。
リンクありがとう。
こちらからもお願いしますね。

yoshikomushiさん

無事着いてよかったわ~~
うんうん・・お花が咲けばちゃんと名前教えるね。
楽しみにしていてね。♪

ユリシスさん

ようこそ~~
ふふ・・
手入れ全然いき届いてないんですよ~
まとまりのないお庭ですが、本当によく遊べるお庭です。
憩いの場所というより仕事場みたいだわ~
また遊びに来てくださいませ。

ROSEROSEさん、こんにちは~

お庭すばらしいですね(*^^*)
さくらもあってすごい~すごい~
毎日お庭たのしいですよね^^
私も小さな家をもちました
どうぞお時間のあるときでいいです~
ちょこっと覗いてくださいませ<m(__)m>
こうしてやっとこれました
これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
それとリンクお願いできますでしょうか<m(__)m>
どうかよろしくお願いいたします。

着きました。

着いたよ。元気な苗。ありがと♪
花咲いたら送るから、ネーミングよろしくね。

ROSEROSEさん♪
素敵なお庭~~^^
ご主人とお二人の憩いの場なのですね♪
素敵、素敵~~

桜も見事だわ~~!!
白い石を敷き詰めた天の川に
ヘレボ街道~~^^
手入れが行き届いていて、さすがです。。。^^♪
素敵なROSEROSEさんのお庭
見せていただき嬉しい~~♪
バラも、楽しみにしてま
~す^^

ようさん

お花が咲き出すと嬉しくなってついついお庭に足が向きます。まとまりのないお庭ですが・・・雲南黄梅、高速道路を走ったらまた気をつけてみてくださいね。いっぱい咲いてるはずよ~(^_^)v

RRさんのお庭お花がいっぱいですね~これからが楽しみですね~バラも楽しみにしています。雲南黄梅かわいいですね~

MIKIさん

こんにちは♪
ほんとにうちの庭は、私たち夫婦の遊び場だから、無計画にいろんな物が現れるのよ。。クリロー街道もなんだか今年できてしまったわ^m^
MIKIさんちのように綺麗にまとまるのはいつのことかしらね(>_<)

そうそう・・この前はありがとう。おかげで、あの素敵なピコダブル、何とか助かりそうな気配です。株はうんと小さくなりましたけど、でもよかったです~~(^_^)v

おはよう

ROSEROSEさんのお庭に、クリスマスローズ街道って、あったつけ??
サハラ砂漠が無くなって寂しかったけど、今度は天の川ができたのですね。
ROSEROSEさんのお庭、本当に楽しいで゜すね。

すっかり暖かくなって、いよいよ薔薇の季節ですね。
我が家では、蕾が一杯ついてきていますよ。

コアラさん

こんばんは♪
へへ・・・ゆっくりお休み中にきてくれてアリガト♪
そうね~
お庭はお花が色々咲いてきて見れるようになりましたね^m^
コアラさんのルーフもチューリップとかが咲き始めてるんでしょうね♪
この際ゆっくりお掃除でもがんばってくださいね(^_-)-☆

こんばんは

ROSEROSEさん、こんばんは^^
お庭、薔薇の花のない季節も、ほんとに素敵ね~。
桜、見事に咲いていて、桜のお花が終わるとマルメゾンが咲くのね^^

サハラ砂漠が天の川。。。大変身ね!

いつもいろいろほんとにどうもありがとう。
感謝してる~^^

yoshikomushiさん

見に来てくれてアリガト・・
ダブルの種・・多分20パーセントぐらいと覚悟しておいてね~

ブログだれかさんがURL送るわ~~って言ってたけど、
ふふ・・それから半年ぐらいかな・・^m^

近所のさくら、りっぱね~~
ギヨおたのしみにね♪



Anneさん

お庭見てくれてありがとう♪
もう、見飽きたわよね^m^
でもしょっちゅう変わってるんだわ~
ね・、天の川ができたり・・
ネーミングのスケールだけはおおきいの・・ハハ・・

メールありがと。
クリスマスローズのこぼれダネはうちのいっぱいあるの。
去年ダブルの種も蒔いたけれど、ダブルの花が咲くのかな?
ギヨー、楽しみにしてるわ。

庭には桜があるのね。今、こちらは満開でもう散り始めてます。やっぱり日本は桜よね。
8分咲きより満開の枝がたわむようにわんさか咲いているのを見るのが好きです。
うちの庭は狭いので、もっぱら近所の川に花見に行きます。
今年は会えるかな。。。。

そうそう、URLはブログです。引越ししたの。
情勢年々変わってきてるから。

ROSEROSEさんちのお庭、
ひさびさに見れてうれしいわ♪

サハラ砂漠が天の川^^
うふふ、ゲイジュツテキですね!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
