

バラたちに感謝感謝♪♪♪

IMG_6891.jpg


 


ジュリアの色は貫禄?♪


 


 


 


 


IMG_6888.jpg


 


ポールボキューズ?♪


 去年よりさらに美しく????♪


 


IMG_6887.jpg


ここにいるのは、ポールボキューズ、ソニアリキエル、クラウディアカルディナーレ♪


・・・ギヨが次々咲いてきます?


楽しみな花壇、


ブローニュの森と名づけましたよ??


どうぞよろしく?(^_-)-☆


 


 


IMG_6876.jpg


 


ミセス ホーリー ホッブス


けっこう大きなお花で、何だかくちゃくちゃ??


でもっ、好きだわ??♪♪♪


 


 


 


 


IMG_6846.jpg


 


今年は素晴らしい咲き方、グラスアンアーヘン


 


 


IMG_6834.jpg


 


株の足元の暗いところで咲いていた、幻想的なヘリテイジ??


 


 


IMG_6882.jpg


 


少しずつ、ポツリポツリ、いつも咲いてる、スタンウェル パーペチャル


 


 


IMG_6879.jpg


 


今日はしべが見えてますね?


ロジャー ランベリン


 


 


IMG_6835.jpg


 


うっ 


穴が開いてました、誰の仕業かな?


朝、窓を開けると、一番に香りがします?


シャリファ アスマ


 


 


IMG_6860.jpg


 


ブレリーのために今年は遠慮がちな、


ワルトラウトニールセン


とてもいいお花です。


 


 


 


 


IMG_6896.jpg


 


今日の、トリ、


マダムハーディーちらほら


一年に一度会える、とても感じのいいお花です?


へへ・・このバラは急遽、今年のクリ○のフェスティバル、


バラコンに出品することにしましたよ???(^_-)-☆


今から搬入です。


参加することに意義がある・・・??


いっぱい咲いてくれたらいいのですが・・・


がんばれアルディー\(^o^)/


 


今は毎日お庭のバラたちにに誘われて暮らしています。


バラの好きなお客様も来て下さって本当に楽しい、嬉しい毎日に満足\(^o^)/


♪♪♪♪♪バラたちに感謝感謝♪♪♪♪♪






 


 


 





 


 







コメント

ユリシスさん

いつもお写真褒めてくださってありがとう♪
ユリシスさんのように素敵なお写真を撮られる方に褒められると嬉しいわ♪
バラコン、ホント、参加することに意義があるとはるばる運んでいきましたよ。
でも、皆さん立派なバラといっしょに並んでいるだけでもまあよかったかな・・

ようさん

ちょっとおひさですね~
ジュリア、いいでしょう~
ようさん、ちょっと通ですね♪

junpakuさん

ポール、おソロになったんですね♪
そうですね・・
背が高くなるようですね。
でも今のところはソニアと同じぐらいなんですよ。
強風被害がちょこちょこですがでてますよ~~
新苗が折れたり・・・とか・・

ポコちゃん

レス遅くなってゴメン。
この前はありがとうね~~
やっと、お庭に来てもらえてよかったです~
アレからまたもっと咲いて、今はもっとたくさん咲いてるんですよ~♪
またいつでも覗いてくださいませ~~\(^o^)/

ROSEROSEさん♪
こんにちは~~^^
お庭、どこのショットをみても、
素晴らしい~~
また、お写真が素敵よぉ~~~

ため息が出ちゃうわ♪

クリ○のフェスティバル
バラコンに出品されるのですね~~
すごい!
頑張ってぇ~~^^♪

ばらの季節になりましたね~ジュリアいいですね~すばらしいです。

こんばんは~♪

RRさん、こんばんは~♪
ポールちゃんは今年も美しく開花ですね。
ウチにも今年はいます(^^)。
結構でっかくなりますね。
それにしても今年のこの季節はなんだか雨風が・・。
被害出てませんか?

素敵でしたぁ

綺麗ななたくさんのバラをみれて、久々にゆっくりとした時間が
過ごせました♪
またお邪魔させてください!
それまではブログの方で癒されることにします(*゜▽゜*)
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
