スポンサーサイト


UPは追いつかない!!

IMG_6912.jpg


 


フローレンス デ ラ トゥール


今年はお花も大きめですね?


楽しみなふさふさ^^


 


 


 


 


IMG_6916.jpg


 


 


マジェンタ クォーツ


シックで素敵な紫。


写真写りのいい子です♪


 


 


 


IMG_6898.jpg


 


コンスタンス スプライ


まだパー後らの上まで届きませんが、たくさんのお花をつけていて


とてもいい香りです??♪


 


 


 


 


 


IMG_6928.jpg


 


シャルル ド ミル


ちょっと色がうまくでていません。


本当は、もう少し紫っぽい明るめの濃いピンク。


今年の私のお気に入りの色のお花なのです。


香りもよく、オールドローズらしい大好きなお花です。


 


 


 


 


IMG_6939.jpg


 


メアリーリーズ


春は肥料をあげませんでした。


やっぱりその方が綺麗に大きなお花が咲きましたよ??\(^o^)/


 


 


IMG_6921.jpg


 


ソニアリキエル


地植えにして、今年も待っていました。


一段と大きなお花になってちょっと怖いなあ・・


 


 


 


 


IMG_6937.jpg


 


ジェーン オースティン


肥料が多かったのかな・・


殆んどのお花をいびつに咲かせてしまいました。


この子はまともに咲いてくれるかな・・


 


 


 


IMG_6919.jpg


 


ヘリテージ


いつも裏切ることなくいいお花が咲きます??


私のお庭では、秋まで殆んど途切れることなく咲いてくれます。


でも今年は春のお花の数がすごいので、お休みもあるかもしれませんね。


 


お写真撮りきれないのですが、まだまだ咲いています。


 





 


 







スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

さっさとUP しないと終わっちゃいますもんね。
いっぺんに咲かれるとホント忙しいですね。
MIKIさんちは、もう終わって、クレマチスのお庭になってるようですね(^_-)-☆

本当に、1番花の季節は写真のアップが追いつかないですね。
マジェンタクオーツ、渋い紫で素敵ですね。
どんどん、アップしていってくださいね。楽しみにしています。

まさこさん

先日はアルディー見てくださったんですね♪
ちょっとまだ蕾が多かったんですよね。。
私もまさこさんのマロニエス見せていただきましたよ。
可愛いお花がたくさん咲いていましたね。
まさこさんのヒゾッコって感じの愛らしさでした。

メアリーは、春の肥料はあげなかったのですよ。
師匠からのアドバイスです。
11月にたっぷりあげてますけどね。
クロッカスローズ、うちもかなりいじけてました。
多分、最後にあげた液肥が余分だったと思いますね。

肥料がなくなってきた今、やっと最後のお花が綺麗です。
ぐずぐずしていますが、あとからUPしますね。
見てくださいね。

きれいですね~

ROSEROSEさん、こんにちは。
先日のハーディー、見せていただきました~。
さすがROSEROSEさん、たおやかに咲いて素晴らしかったです。
お花も葉っぱもとびきり美人さんでしたね。(^-^)

メアリーローズ、肥料をあげないほうがきれいに咲くんですか!
ジェーンオースティンは肥料が多すぎたみたい?
興味津々です。
うちのクロッカスローズも肥料が多すぎるのかなぁ。
なかなかカタログのようにきれいに咲いてくれません。
ROSEROSEさんのところのクロッカスローズはどんな感じですか~。
またお花見せてくださいね。(^-^)

プワゾンさん

おまたせ~~
そしておひさでようこそ~~\(^o^)/
プワゾンさんにまた見てもらえるようになって嬉しいです~~♪♪♪
フフ・・・パープルのバラがお好みですね(^_-)-☆

junpakuさん

随分お待たせしてしまってごめんなさいm(__)m
ほんとうにそうですね~
今年は大きなお花にいつも驚いています。
でも、今年のポールはすごく綺麗ですよね♪
junpakuさんのところではヴェルシーニとくべつがつかないみたいですね(^_-)-☆

マジェンタ クォーツ・・・いいなぁ!いいなぁ!!
フローレンス デ ラ トゥールも好きかも~。

やっぱり庭付きの家に住みたいよ。。。

(^ー^)ノ

ROSEROSEさん、こんばんは~♪
やっと落ち着いた天候になって来ましたね(^^)。
一番花の被害を取り戻すように次々、開花ですね。
なんか今年の花、大きいですよね!
こんなだったっけ!
って思う子がいれば、
中には肥料足りなかった?
って子も・・( p_q)。
修行が足りません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
