スポンサーサイト


とにかくUP

IMG_6986.jpg


 


クロッカスローズ


いち早く蕾をたくさんつけましたが、他の蕾のないお花といっしょに液肥をあげてしまいました。


で、今までのお花は全ていびつ。


遅くなったお花だけがまともです??


 


 


IMG_7039.jpg


 


ジュード ディ オブスキュア


今年が一番綺麗でお花もたくさん、。


 


 


 




IMG_6958.jpg


 


 


ギヨのなかでいちばんきれい??


ポールボキューズ


 


IMG_6976.jpg


 


ふさふさのアルキミスト


 


 


 


IMG_7025.jpg


 


ペルディータ


強い朝日が当たります。




 


 


IMG_6987.jpg


 


 


ミセスホーリー ホッブズ


マダム ブラヴィーみたいと思っていましたが、


全然違う大き目のお花。


 


今日は強い雨と風の日で、


お写真は、昨日の暑さの中のお花たちでした。



スポンサーサイト

コメント

junpakuさん

ポール、今年はすごい花付きですね。。。
すききらいなら。私は、クラウディアカルディナーレがすきかも・・?
この次UPしたらまた見てくださいませ。

まさこさん

肥料の量って難しいですよね~
少ないほうが綺麗に咲くお花って特に難しいですよね~
そのあたり一度自分ちのバラだけでもきちんと知りたいと思っています。

まさこさん、接木成功おめでとうございます\(^o^)/
私は一度やって全滅で、それからやってません.(>_<)

プワゾンさん

嬉しい悲鳴・・
その通りです(^_^)v
ミセスホーリーホッブスのこのイメージ・・?
その通りです(^_-)-☆
知ってる人がわらってるよ~~きっと~~

Anneさん、

Anneさん、こんばんは♪
ポール、今年はほんとに、きれいなんですよ~~
ソニアはあまりに大きく咲いてて怖いのよ^m^
たぶん今年だけじゃないかと思いますが・・・

ROSEROSEさん、こんばんは~♪
とにかくUP!
判ります(*^^*)。
ポール、綺麗に咲きましたね~。
私も春の山盛りの房咲きにびっくりしました。
10号鉢がひっくり返るんじゃないかと、
思うくらい立派な花がどんどん咲いて・・。
GENEROSAの中で一番お気に入りですか。
秋にもしっかり咲いてくれるみたいだし、
私も好きです(^^)。

ROSEROSEさん、こんばんは。
さっそくクロッカスローズ見せていただいて。(^-^)
これこれ、こういうお花が見たいんです。
うちはいじけたようなお花でした。
肥料が多すぎたのでしょうか。
芽出し肥の量、バラによって変えられてるの~。
うちはあげる時期は成長具合によって変えましたが、同じ大きさの鉢は一律同じ量をあげてました。
奥深いなぁ。
またいろいろと教えてくださいね~。

ポールボキューズ、ピンクがかってとても美しいですね。
接木ちゃん成功しました~。
今は蕾をなくなく取ってますが、秋も咲いてくれますよね。
楽しみです。(^-^)

忙しいけど嬉しい悲鳴をあげている!そんな感じですね。

うつむき加減のミセスホーリーホッブズがいい感じで撮れている♪
清楚で可憐で・・・ROSEROSEさんに抱いているイメージがこれ。

ROSEROSEさん、こんばんは~
とにかくUP、頑張ってね~^^
ギヨの中でポールボキューズが一番輝いてる?
カタログではわからない生の声
また教えてくださいな!
お庭はバラの香りがプンプンして
気持ちいいでしょうね~♪

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
