スポンサーサイト


花フェスタから・・3・・この色♪

 


 


IMG_7499.jpg


シャン ローゼン クランツ


 


 


IMG_7501.jpg


シャン ローゼン クランツ


 


 




 


IMG_7495.jpg


 


あ???ん


また名前分からない(>_<)


 


 



IMG_7482.jpg


 


こちらは大丈夫(^_^)v


 


 


IMG_7481.jpg


 


 ね(^_^)v


 


 


 


IMG_7483.jpg


 


IMG_7484.jpg


 


IMG_7485.jpg


こんな咲き方もたまりませんね??


でも、名札捜したけど・・・???


 


お助けマンいないかな・・・


 


今、こんな色のバラたちに目がない私です。


一番要らない色だとちょっと前まで思っていたんだけど・・


淡いアプリコット色やホワイトが好きだったのに・・


こんなローズピンクに惹かれてます??


昨日、お出かけ先からの帰り、


”トスカニー”の春苗を見つけてしまって、買いました。


きっとこの中の色だよね。


トスカニースパーブは、トスカにーの実生らしい。。


どんなお花か楽しみです???


 


今日は、家のお庭では、ノワゼットシンデレラがとても可愛く咲いていました♪


明日は写真撮ろうかな・・


 


 


 


 


 


 


 




 


 





スポンサーサイト

コメント

アンジェラさん

こんばんは♪
こちらこそ、本当にノロマでごめんんさいm(__)m

しかし楽しい花フェスタでしたね。
やっぱり、薔薇好きさんと一緒が一番ですね♪
こんな濃い色のバラ、やっぱりアンジェらさんも・・
うちには、マダムいサックプレールヤ、シャルル ド ミルなどがいます♪
緑が深くなってくると、一層綺麗ですね♪

ROSEROSEさん、こんにちは~(*^^*)
花フェスタでは、お会いできてうれしかったです~♪
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいね。
あの日、最後まで見送ってくださってありがとうごさいました。
無事、帰れましたよ^^

花フェスタの写真、皆さんUPされてすごいなぁ。。。
私も早く整理しなくちゃ(>_<)
・・・でも、ほとんどの薔薇が名前がわからなくなってますr(^^;)
写真だけのUPになりそう・・・(;^_^A

濃い色の薔薇・・・私も大好きです(*^。^*)
うちの庭は、濃い色が多いかも(;^〇^)ゞ
でも、大きくなるつるものは、淡い色が多いかな。。。

minikoさん

こんばんは♪

ま~minikoさんも~~

うれしいな・・

ローズピンクって、どうしてこんな濃いのを言うのかしらってずっと思ってたけど、

やっぱりこんな色って、薔薇にしかないピンクかもですね~

それにこの色のお花って、みんなよい香りがするでしょう・・

1季が多いかもですね~

オールドらしくて本当に素敵ですよね(^_^)v

minikoさん、またいっしょに素敵な薔薇探してくださいね。

こんばんは♪
わたしも、こんな濃い色に惹かれています~
花フェスタでも、気に入って写真に撮ったのですが
名前がわかりません~(ノ_・、)シクシク

でも、こんなにいっぱい同じようなお花があるんですもんね♪
大苗の注文の時期まで、ゆっくりお気に入りを探すことにします( ´艸`)
ROSEROSEさん、オススメの子の紹介を楽しみにしています^^

seiko太郎さん

わ~~
ほんとにおひさ~~
最近ちっともお邪魔できなくて~~m(__)m

ヘンリー ネバード(^_^)v
今度、ヒラパーで捜すね
って~きっと1季なのよね(>_<)

ふ~~ん
seikoさんもこの色に惹かれてるのね~~
仲間がいて嬉しいわ~~
んじゃ~~
今夜にでも・・・

トスカニー
おソロで咲かせましょうよ~~\(^o^)/
うちの春苗、まだ、葉っぱしかないけど、
来年はさくだろうし・・・
1季もいいわね~~
来年まで忘れてられるし、気楽だわね。(ノω`*)ノ" ンフフ

おひさひさ~~^^
私も最近こういう色にたまらなく惹かれます~

一つめも二つめも好き好き
この色 すごくいい~~^^

で、三つめは・・・もしかして・・・
ヘンリー・ネバード????
わかんないけれど・・・
ひらパーで見た強烈な印象のバラによく似てたから・・・で
根拠は一切なし~
たぶん間違ってると思う、ごめんね^^

で~~
トスカニー・・・実は私も欲しいと思ってる ぷぷぷぷ
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
