スポンサーサイト


てつぼう

 


IMG_8108.jpg


フローレンス デ ラ トゥレ


ギヨのバラです??


他のギヨと比べるとうちでは、このバラだけが今一成長が思わしくない。


というか・・


もともと大きくないバラでしょう・・


いきなり地植えがよくなかったのかな・・


いやいや・・夏に雑草に埋もれてたんだった(>_<)


鉢の方がよかったかも・・・?


でもいい色で綺麗に咲いてます(^_^)v


 




 


IMG_8156.jpg


ポール ボキューズ


 


 


 


IMG_8154.jpg


クラウディア カルディナーレ


この前の雨の蕾が咲いています。


 


 


IMG_8109.jpg


モーティマー サックラー


 


 


 


IMG_8158.jpg


鉄棒


無農薬で頑張れるのはテデトールと
彼のおかげも・・


サンキュ♪


 





スポンサーサイト

コメント

やすかさん

お返事まだしてなかったんだぁ~m(__)m
本当に元気で何より・・
そうね、フローレンス、わたしみたいよ~
何とか生きててたまに元気にお花を咲かすの~~
聞くところによると、突然メキメキ大きくなるらしいよ~~
ベランダお気をつけあそばセ~~♪

それから・・
黄色のギヨ、
ふんふん・・
一人舞台やりそうな気配よ~~
ユニークなお花です(^_^)v


おひさしブリ~~~っ♪

フローレンスさん、不調なの?
ギヨのバラ、未だに我が家ではこの方だけよ~~
超元気とは言えないけど、何とか頑張ってくれてます。
何だかROSEROSEさんに似てるわね・・(*≧m≦*)プッ

↓のクラウディア カルディナーレ
ちょっと昔なら、
劇場で爆笑の渦になりそうな役者だよね~
水浸しのカルディナーレ嬢も、ROSEROSEさんのマジックで良い感じっ♪

遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ぼのたんさん

デラトゥレの情報ありがとう♪
突然りっぱなシュートが出てくるのかしら?
楽しみにしておきますね~♪
ぼのたんさんのところも、可愛いお花たちがどんどんUPされてて楽しみです\(^o^)/

ROSEROSEさん、秋のバラが綺麗ですねー。
フローレンス デ ラ トゥレ、我が家も成長が心配な子なんです。
すぐにたくさんの花をつけてしまうので、それでかなっとも思うのですが、花が見たくて摘めません。。^^;
数年すると、びっくりする位、いきなり大きくなるっと教えて頂いて、どきどきわくわくしています♪

まさこさん

早々・・最初は小さなみどりでしたね。
早く大人になれっていつも思ってたけど、
この蟷螂もしかしたら卵もってるのかな・・?

アマガエル、うちはたくさんいますよ。。
今はちょっと見ないですね・・?
アマガエルも虫食べるんですね。。」
でも、益虫も食べるかな・・?

デラトゥレは、鉢でもいいかもしれませんね。。
あまり大きな木じゃないようですね。



ユリシスさん

え~


バフビューティーは休止するの~?
休まず咲くのかと・・・
とにかくうちはまだ1コみただけだから~

ポールは、こんなもんだと思いますが・・・
春のほうがお花が綺麗かもです・・

かまきり君はカメラを向けるとおとなしいわね^m^

ROSEROSEさん、こんばんは。
鉄棒って何かなぁと思ったらカマキリ君だったのね。
逆さ懸垂?
かっこいいですね~。
うちもたくさんいるけど、初めは小さな緑だったのが今では大きな茶色になってるので驚きます。
うちにはアマガエルがいないの。
1度来てほしいんだけど無理かなぁ。

ギヨのバラ、続々で咲いてますね~。
デ ラ トゥレは鉢でいい感じになってますが、あまり大きくならないのかな。
お花の大きさもちょうどいい感じですね。
サックラーは大きくなってますか。
うちのは地植えしてるけどブッシュなんですよ。

お~~たくさん、素敵な子が~~♪
フローレンス デ ラ トゥレ^^
この色が、とっても、ツボ~^^;

ポール ボキューズは、綺麗なグラデーション^^
もうこの子は、秋のお顔なのかしら?
とっても、素敵~~♪

彼のカメラ目線^^
よろしくってよ~~~^m^ぷぷ!

↓↓バフビューティーも素敵♪
我が家は、休止中~^^
我が家も早く咲いてくれないかな~~^^
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
