

ソニアリキエル&さくら??本気??

IMG_8206.jpg


 


ソニアリキエル、春も夏もあんなによく咲いたのに・・


もうたくさん咲きそうです??


 


 


IMG_8212.jpg


 


3メートルのシュートも短く切って・・


葉っぱも無くてハラハラしましたが??


なんのそのです(^_^)v


 


IMG_8216.jpg


 


ヘリテイジ・・


相変わらずです♪


いいこいいこ・・


 


IMG_8214.jpg


 


あっちでぽつん・・こっちでぽつん


暗いところで頑張るレディー ヒリンドン


 


 



IMG_8223.jpg


 


伸ばしてしまった長いシュートの先を見上げて・・


空がバックで、絵本みたいね・・♪


ジェーンオースティン・・・今年はホントによく咲く♪



 


 


IMG_8181.jpg


 


飛び切り美人のフォールスタッフ


花数は少ないけど、花もち良く、


忘れられることのない存在感(^_^)v


 


 




IMG_8217.jpg


 


なぜか・・?


サクラも、花芽が膨らんでます(●^o^●)


春じゃないって???


ほんきかしら?


コメント

マーガレットさん

ソニアリキエル、ほんとうにボリュームノある秋のおはなですよね。
まだまだこれからも咲くので楽しみですね。
優秀なお花です。

さくら、芽が膨らんできそうでしょ。
このまま寒くなると、咲かないかもしれないですが、
サクラも一体いつ咲いたらいいのか分からなくなってるみたいです。
異常気象ですものね。

我が家もちょっと久々にソニアリキエルが咲いてます♪
大きなお花で存在感ありです^ ^
秋バラも本番モードですね☆

桜、咲きそうですね~~!
我が家ではジャーマンカモミールが咲き、
スミレまで咲いています~~見つけたときは
ビックリでした@_@;

ぼのたんさん

フォールスタッフは、本当に、数が少なくても、お庭に素敵なアクセントなのですよ~~
鮮やかですが、ド派手じゃないのです。

どのバラも、秋色で綺麗ですねー。
フォールスタッフの画像、うっとりです♪♪
なんて素敵なのでしょう!!!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
