スポンサーサイト


クリフトン講演会写真付き\(^o^)/



20071016131613.jpg


 


まるでおねだりしたみたい~^m^


お写真もらっちゃいましたよ~~\(^o^)/


どこかで見たって????


erikさん、どうもありがとう。


この写真、よく撮れてますよね~~


これは、講演会が終わってからの大野耕生さん。。


誰かのご本にサイン中。


このとき私は必死でスーシェを車に積み込んでいたんだわ(>_<)


誰と何をお話しておられるのかしらね・・


きっと、横でおさはちさんが何か言ってらっしゃるのよ・・


いつもの漫談かな・・・?


 


20071016131520.jpg


 


ほうらね・・


聖徳大使と貴公子・・じゃなかった・・


師匠おさはちさんと、貴公子の


ローズオブローゼズのカタログの宣伝ポーズ


裏表紙が好評だった。


私のところには、いつもっ白い紙に印刷したリストだけだった??


今度から、買ったらこれ来るのかしら・・??


ちゃんと聞いておけばよかった。。


 


 


 


20071016131424.jpg


 


講演中の大野さん


”バラの病気で一番怖い病気はなんですか?”


”・・・・・・・・・”


”それは、もったいない病です!”


”!!!!”


名セリフを吐いていかれました。(^_^)v


 


ホントホント


もったいないって??


葉っぱフサフサの大きなシュート、切らなかったら、今頃うちのソニアも


きっと咲いてなかっただろう。・・・・・・・・と、納得!


 


IMG_8297.jpg


今日のソニアリキエル


 


IMG_8304.jpg


クラウディアカルディナーレと、ソニアリキエル


どちらも元気に暴れてます?


 


IMG_8246.jpg


昨日のカルディナーレ


素敵な咲き方でしょう??


このこも夏、ソニアと同じ、長いシュートをもったいないけど切りましたよ?


みなさんっもったいない病とおさらばしましょうね(^o^)/


 


 


今日の、講演会のお写真は,erikさんに頂きました♪


erikさん、もういちどありがとう<(_ _*)>






 




 



スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

こんばんは♪

MIKIさん、耕生さんと記念撮影されたの~~
いいな~~
わたしは短時間で、お買い物済ませて積み込んで、会場に帰ってきたらどうやら終わってた・・(>_<)

ね~
クラウディア カルディナーレ、なかなかいいでしょう

また今度いっぱいとってUPするから見てやってくださいね♪

ROSEROSEさん、こんばんは。
皆さんの講演会の時の書き込みを読んでいると、会場の様子が思い出されます。
確かに「バラで一番怖い病気はもったいない病」・・・ですね。
ROSEROSEさんは、夏にしっかり剪定されて、今とてもきれいにバラの花が咲いていますね。
カルディナーレ・・・う~ん、好きかも♪

erikさん、こんばんは~♪
写真ありがとう♪
とてもきれいに写っていたので、引き伸ばして、飾っておこうと思っています。

erikさん

おはよ~♪
お写真ほんとにありがとう♪
WBなんか問題外よ~
自分のブログが、なんか神々しくて開けるたびびっくりしてます~
聖徳太子、バッチリでしょ(^_-)-☆
お髭の感じも、バラの質問に答えられる技量も
・・・・ね♪

ROSEROSEさん♪
こんばんは~

お役に立てて嬉しいです^^
惜しむべらくはWB~~~
でも 飛ぶ鳥落とす勢いのお二方
そんなカメラ設定ミスなんて どこ吹く風~
で 写真の中からもカリスマ・オーラが漂っていますよね~
(と・半分言い訳ですが・・・)

聖徳太子・・・なかなかナイスな表現ですね~
確かにセミナーのとき
色々なところから矢継ぎ早に出される質問に
全部しっかり答えていはりますからね~~
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
