スポンサーサイト


すっかり秋3

IMG_8394.jpg


 


今年は、秋に素晴らしい花つきの


アリスターステラグレイ


アプリコットイエローから白へのグラデーションが魅力ありますね♪


 


 


IMG_8388.jpg


 


マダム ブラビー


ちょっと大きめで咲いています。


たくさん蕾があるので、秋もクリフトンのコンテストにこの子で参加できるかと思いましたが、


断念。。


やっと一番花が開いたばかりで、お花1個じゃ寂しいしね^m^




 


 


IMG_8307.jpg


 


アレッサ


こちらもブラビーといっしょで、コンテスト候補だったのですが・・・」


残念、今咲き始めたばかりで、殆んどがまだ蕾。。


コンテストに出すタイミングのお花が今年はありませんでした。


来年頑張ろう?


 




 


 


IMG_8395.jpg


マダム スーシェ


開き始めがこんな??


色々なお顔を持つスーシェ、


奥深いですね。


 


 


 


IMG_8393.jpg


 


大体ここまでで、秋は全開かな・・


今日は雨なので、この状態のお花たちは、みんな切って部屋の中です。


花首だけなので花瓶に挿すのが難しい・・


たくさんのソニアリキエルでお部屋は香りに包まれています。


テニスボールより大きめでなかなか立派♪




スポンサーサイト

コメント

まさこさん

こんばんは♪
ソニア、その後見に来て下さってありがとうございます。
コロコロしたままボソッと散ってしまいますよ。
もうそろそろ打ちのソニアたちも数少なくなってきました。

もうすぐこのお花が終わると思うと寂しいですね。

まさこさんも、コンテスト、少し早すぎたようですね。
なかなか時期が難しいわ~

ROSEROSEさん、こんばんは。
マダム ブラビーもアレッサもふわふわ。
栄養たっぷりの秋のお花ですね。
コンテスト1週間早かったですね、残念。

ソニアさん、秋はやっぱりこのくらいで全開なんですね。
うちもそんな感じです。
でも中に花びらいっぱいでころんころんちゃん。
かわいいですね。(^-^)

ぼのたんさん

ブラビーもマリも今から楽しみですね。
ぼのたんさんのところで今だいぶ気になるこ、見てきました。またどんどん魅せてくださいね。すごいコレクションだもの~~♪

マダム ブラビーさん、綺麗ですねー。
我が家の子も、たくさん蕾をつけてくれて、一つは今日位に咲きそうにしてくれていたのですが、この雨です。
どうなっているのか、心配。。。。^^;
ソニアの香りで、お部屋の中は、幸せですね(#^.^#)

chebabaさん

ホント、ちょっとおひさ~

今見てきましたが、すごい花束でしたね♪
しかし、おさはちさんのイヴェントはホントに、いっつも雨雨雨~
今回は台風だって~~^m^
笑ってはいけませんね(^_-)-☆

えっ
もしかして白ブラかな・・♪
うれし~~~サンキュ~~~
着払いでお願いします。
ゆっくり待ってますのでね~~

MIKIさん

ソニア、立派な巻き巻きでしょう!
感心してますよ~
秋は、ピンクが随分濃くなりましたね~
すぐに褪色して薄くなりますけどね~

ブラビーおソロだったんですね~
今年は、無視も病気もなくて綺麗なんですよ~~

ところで~メール見てくれましたか???

こんにちは・・

またまたプチ('-'*)オヒサ♪です。

私はスーシェさんに座布団一枚よ!!
ブラヴィーさんにもね。。

おさはち師匠~~もの凄い数のお花をお持ち下さってのよ・・(・-・*)ヌフフ♪楽しかったよ~~

おかげでまた増えそうよ~~

台風がこっちに向かってきてるんよ。
この週末、荷造り出来そうにないみたい・・
来週には・・何とか・・と思ってます。

もうちょっと待って!!
蕾が開かないうちにお届けしたいと思ってるんだけど・・

マダムブラビィ、薄紙のようできれいにですね。
うちでも、たくさん咲いてくれたのですが、今年は虫食いでした・・・残念。
ソニアリキエル、思ったより濃いピンク色ですね。
すっごい、巻き巻き♪

香りが漂ってきそうですね。

minikoさん

こんばんは♪
1票ありがとう^m^
ブラビーもよろこんでるわ~~♪

今日はこちらも暖かかったですよ~~
雨がよく降ってますが、
この程度なら秋のお花はしっかり咲きそうですね♪
でも、雨もお花をだめにするからイヤですね~

マダム ブラビーに一票♪
うつむいて楚々と咲く姿が愛しいですねv-343

こちらはこの数日ちょっと暖かめだったのですが
ROSEROSEさんのところはどうですか?
この調子なら今あるつぼみも全部ひらきそう♪
と、喜んでいます^^
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
