スポンサーサイト


すっかり秋4

IMG_8444.jpg


ザ プリンス


秋の色は一段と深い赤


形はつぶれてるかな・・・


色は文句なし(^_^)v


 


 


IMG_8436.jpg


イレーヌ ジレ


このお花の咲くのをどんなに待ち焦がれたか・・


赤い蕾を見ながら・・・


でも、ざんねんながら先日の嵐で外側がボロボロ・・(>_<)


でも、相当綺麗なバラだって分かりますよね(^_^)v


 


 


IMG_8451.jpg


ザ ファウン


小さいくせに巻き巻きがなかなかのモンです


鉢に収まってます(^_^)v


 


 


IMG_8418.jpg


今、リビングからたくさん見える


 このこのおかげで、朝、窓を開けると嬉しくなる?♪


ハイ ホープス かおりよし??♪


 


IMG_8430.jpg


ヘリテイジ


まだこんなにフサフサ??♪♪♪


 


春とは違う素敵なバラたちで、毎日嬉しいお庭です(^_^)v


今日は朝から栗の渋皮煮を作りましたよ??♪


やっぱり季節の食べ物は格別???\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

日曜日いきますよ~~MIKIさんごいっしょできたらいいな・・
くりくり坊主使ったことあります~~
でもそれだと、渋皮もむいてくれるのよ~~(>_<)

栗ご飯だと絶対いいですよね♪

こんばんは

ザ・プリンス、本当にいい色で咲いていますね。
秋の花はやっぱり、素敵です。

栗の渋皮煮。
栗の皮剥きをするには、くりくり坊主が簡単に向けていいですよ。

minikoさん

渋皮煮ね~~
皮むきがんばりましたよ~~
栗を頂いてからずっと躊躇してましたが・・
明日おいしくなってるよ~~のはず・・

minikoさん、明日は楽しいバラ天国ね~~
いっぱい楽しんできてくださいね~~
私の分まで~~

コアラサさん

フコアラサさん
明日は花フェスタですね♪

もう準備はいいのかな・・
私も今度は秋のお花も見てみたいです~
お土産画像よろしくね♪

ようさん

ハイホープス
こうやって見ると、このバラの形だけ、ちがいますよね~~
最近こういう形のバラ育てなくなったから、 目新しいですね。

へへ・・今日は、わたしも挑戦したんですよ♪
渋皮煮


ヘリテイジ、まだまだたくさんのつぼみがスタンバっているのが見えて
ワクワクしますね~♪

朝、窓を開けてひんやりとした空気と共に
バラの香りが漂うなんて、ステキですね~^^

栗の渋皮煮もおいしそう♪

こんばんは^^

ROSEROSEさん、こんばんは~♪

ザ プリンス、いい色が出ていますね。
この色、撮影難しいのに、うまく撮れていて感心だわ^^
エリーヌジレも、とても綺麗ね^^
蕾が赤で、花が白のコントラストがまた素敵よね!

ザ・プリンス色がすてきですね~形がつぶれているって言われていますが、そんなことないですよ~とってもきれいです。ハイホープス見てて香りが伝わってきそうです。こんな花が咲いている庭ってステキでしょうね~
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
