スポンサーサイト


トンネルをぬけると・・・

IMG_8993.jpg



トンネルを抜けると・・・・



IMG_8990.jpg




こんな世界だった??




IMG_8978.jpg




カラスの群れをショット

残念

ビリのカラスが1羽(>_<)




IMG_8981.jpg




ラッキー


除雪車の後をついていこう??♪



元旦にちょっと車で1時間のところに
お年賀に出かけました。

そんなに離れているとは思えないのに雪の降り方が全然違いました。

トンネル内のショットにもちょっとびっくり??

ライトが喜んで踊っていました♪♪♪



IMG_8970.jpg




もちろん、庭のバラたちは全部剪定しました。
おかげでお正月のお花はどこもバラでいっぱい??♪







あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

<(_ _*)>


ROSEROSE






スポンサーサイト

コメント

ユリシスさん

おまたせ~~
明けすぎましておめでと~~~
^m^

ここにレスを書こうとすると、なんか邪魔が入って今になってしまいました。
ユリシスさんのエキサイト・・・に影響されたかな・・
ちょっと違うお写真撮りたいなって・・
でもでも・・どこまで付いていけるかな・・
必死で付いていこうと思ってますので
ホントによろしくお願いします<(_ _*)>

明けましておめでとうございます♪
たくさん、雪が降ってる~~@@
我が家は、お正月に北海道に言ってきましたけれど・・・ここも、すごい!
トンネルのお写真に、雪景色に・・・素敵♪
今年は、薔薇に限らず、いろいろなショットをブログで拝見できるのでしょうか?
楽しみにしてますね♪

本年もよろしくおねがいいたします~♪

ATUATUさん

あけましておめでとうございます

こっちは雪のお正月でしたが、もう雪はありませんよ~
また降るかもですが・・
バラの蕾たちを切るのに躊躇がなくてよかったわ^m^

チョコ食べ過ぎないようにネ(^_-)-☆

本年もよろしく<(_ _*)>

あけましておめでとうございます

ROSEROSEさん、あけましておめでとうございます<m(__)m>

すごい~雪~@@
たくさんふったんですね
雪のお正月、、、見てる分にはきれいですけど
大変でしたね
おつかれさまです(;´▽`)``
でもそのかわりにお家の中でバラが綺麗に咲いてくれて
よかったですね^^
可愛いバラ^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ゆうこさん

お・・・
どこから~?

すごい雪景色でしょう~
でも・・こっちはもうないのよ~~

また一緒に遊んでくださいね~~

本年もどうぞよろしくお願いします。

アンジェラさん

そうね~~
そっちは南国だもんね~~
バラが春に一番に咲くんだもんね♪
そりゃ~~寒いでしょうね~
年じゃないよ~~^m^

本年もどうぞよろしくお願いします。

まさこさん

ころんころんちゃん、
ヘリテイジなんですよ♪
タックさんカットしてお部屋の中でとても綺麗になが~~~くさいてるんですよ♪
色も濃くて、別人みたいでしょ。

つるバラも今年はどうなることか・・・
本当に心配です・・


本年もどうぞよろしくお願いします。

minikoさん

トンネルを堺にお天気は変わりますよね。雪が降ると本当によく分かりますね。
はじめから雪は降っていたんだけど、量が違う!

気温が低くない雪だから重いので、バラの枝なんかひとたまりもないのですよ。
そっちもそうだったわね。

本年もどうぞよろしくお願いします。


seiko太郎さん

だいぶご無沙汰です~~
でもまた、すぐお邪魔しますね~

雪、こっちもあまりたいしたことなくて、もうないのですよ~

お出かけ先はすごかったけど、雪景色は素敵でしたよ~

でもやっぱりあったかいところが住むのにはいいな・・
バラのたくさんの蕾は咲かずに剪定、温かい部屋の中で開いたのもたくさんあったので、まあ良しとしてます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

chenanaさん

可愛いお名前ですね~~^m^
今年から改名??

chie様、本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も再会しましょうね。。

こちらは、もう雪はないのですよ~
案外たいしたことない雪でした。
剪定は急がなくても良かったかも・・
お庭作業ができないのは残念だけど・・

でもやっぱり雪景色は好きですね♪
何もかも隠して綺麗ですよね~~

おめでとうございます♪

すごい雪景色ですね。
こっちも雪だったんだわ~~
かわいいバラたち。優雅ですね。

今年もどうぞよろしく。
またあそぼ~~ね。

明けましておめでとうございます♪

わぁ、ROSEROSEさんのところから1時間のところ、こ~んなに雪が積もってるんですか{{ (>_<) }}
思わず、寒そう~って思った私ってもう年かしら・・・r(^^;)
どの写真も絵心を感じられて素敵~(*^。^*) さすがです。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

ROSEROSEさん、明けましておめでとうございます。
トンネルを抜けると雪国だったのですね!
なんてきれいなんでしょう。
住んでる方は大変だと思いますが、でも美しい~。

バラの剪定、終わられたのですね。
このかわいいコロンコロンちゃんは誰ですか~。
お家の中できれいに開いてくれたでしょうね。
いい香りがしてきそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

どれもすごく魅力的な写真ですね^^
バラもたくさん綺麗なつぼみが付いていたんですね♪
お正月からバラに囲まれて、うらやましいです☆

トンネル、北の方に抜けたんですね!?
同じ県でも、山を越えるか越えないかで
雪の降り方が全然違いますもんね^^

今年もよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます♪
寒いお正月になりましたね~
たぶんそちらの方面だと思うのだけどニュースで雪の映像が流れてて・・
近くなのに全然違う~~ってビックリしてました
どうぞお風邪などめされませんように^^

しかし~~ 相変わらずのバラの数
いいなぁいいなぁ^^
私も今年は沢山咲かせたいな^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます~♪

お元気でよかった。

雪~たくさん降っていますか?
トンネルを抜けたあたりは凄いんですね・・・
こちらは暖かく優しげな日ざしです。
でも冷えてるけどね、、

家中薔薇の香りでいっぱいのお正月ですね・・
花びら・・傷ついていない、、綺麗だわ~~♪

色々お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
今年もお会いしたいなぁ~~!!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
