スポンサーサイト


渋いピコダブルに出合ってしまった

先日久々にお出かけ


通りすがりのお花屋さんにこんな子が ・・どうする??? (。_゜)〃

とりあえず時間がないわ??
帰るまでに考えよう



IMG_9117.jpg



用事を済ませて帰りがけはもう真っ暗で

ショップも閉まっていた。

が???ん??


あ・・電気ついてる
覗いたら・・会議してる

ガラス戸をコンコン・・
開けてくれましたよ~~

仕方ない買うっきゃない・・(>_<)


昨日ショット

やっぱりよかった??

グリーン系で紫のピコティー、花びらもとてもお行儀いいでしょう??

根詰まり気味の株だから、もう今日にでも植え替えするかな・・
スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

MIKIさん、こんばんは~~
今年もオジャマしたかったですよ~~
今年もこの時期には~って思っていたのに・・・
時々覗いてますけどね~~

ふふ・・

このこ・・可愛いですよね~~
お花の大きさも、小振りなのでほんとに可愛らしいです。
でも、MIKIさんに褒めていただくと、
特別嬉しいですよ~~\(^o^)/

chiebabaさん

いや~~
chieさま~~
そちらも黒の素敵な子が今頃ぞろぞろUPされてるんではないのかな・・・??
行って見なくちゃね~
去年こちらにUPしていた素敵な子たちが
残念ながら登場させられないのでへへ・・
そんな寂しさもあって私はこの子を連れて帰ってきましたよ~~

minikoさん、

そうなんですよ~~
ちょっと素敵なお花でしょう~♪
お値段も・・・
私向き~~

え~~
私のイメージですか~~
ありがとう~~~(^_-)-☆
だいじにそだてるわね~~

kenjiro-maeda加賀さん

こんばんは~
わ~~
お写真のことありがとうございます♪
BBSでご紹介くださるなんて勿体無いお話ありがとうございます。
そちらのHPには先日からちょこちょこ覗かせて貰っていますが、とても熱心にバラと向き合っておられて。感心しています。
BBSには、早速気に入ったフラワーソングのお写真をお届けしようと思って画像を探しているところです。
そのうちお届けいたしますね。
アレから、急にフラワーソングが気になって、庭に出ましたが、やっぱり・・・
可愛そうに、すっかり忘れられていて、恥ずかしながら今日剪定(>_<)
あんなに素敵なお花が咲くのにと悔やまれます。
大変な古株で、あまり勢いがないのでちょっと今年あたりはスペアーも作っておこうと思っています。
チャンスがあれば接木も考えようかな・・・
なんだかえらい待遇になってきました(^_-)-☆


おはよう

RRさん、おはようございます。
渋いピコダブルのタイトルを見て、どんな花だろうと創造しながら、訪問させてもらいました。

しぶいけど、かわいらしいお花ですね。
他にあまり見られないような個性的なお花ですね。

閉店後でも、ノックして、購入された花なんて、きっと、RRさんのところにやってくる運命だったお花なのでしょうね。

渋い~~♪

素敵な娘をゲットされたのね。。

グリーン系にピコなんて~~
私も欲しいじょぉぉぉ~~~!!!

花びらの並び方も~~オオーw(*゚o゚*)w

閉まったショップを開けて~買っただけの価値ある娘だね。。

この子が♪

あの時のお話しの子ですね~^^
大人でお上品な感じで、、、
わたしの中のRRさんのイメージにぴったりのお花です♪

フラワーソング

roserose様
 先日はフラワーソングの情報をありがとうございました。世界のばら検索サイトhelpmefind.comで調べましたが見つかりませんでした。日本作出花かも知れませんね。
 ところで、貴HP、たいへん画像の美しさ、違いますね。デジカメもきっと良いものなのでしょうね。いや、カメラの技術がすばらしいのです。見習いたいぐらいです。
 私のHPはROSEINROSE、偶然ちょっと似ています。
あつかましいお願いで申し訳ありませんが、私のBBSに紹介させていただいてよろしいでしょうか。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
