スポンサーサイト


ダブルピンクも色々だね?♪

今年はピンクのダブルばかりがいやに元気??♪



IMG_9136.jpg


派手で豪華で逞しげ、ブロッチのあるダブル・・・大輪です(>_<)


IMG_9127.jpg



こちらは控えめなそばかす美人・・小振りです♪




IMG_9137.jpg



インソムニア×ダブルピンクの子
Tさんの交配



IMG_9149.jpg


とても感じのいいピンク



IMG_9123.jpg



フリフリのピコティーダブル~♪



スポンサーサイト

コメント

chie様

ただ今行って参りました。
捜してね(^_-)-☆

なんだろう~~?

この中には禁止した言葉は入っていないよ。
今また確認して来たけど・・・
どうしてだろう~~?

わかんないわ!

そしたら・・今度はリンクの所から、
薔薇とワン・ニャンのBBSから入ってBBSのほうに遊びに来てよ・・よろしく!!

でも・・何故なんだろう~~????
わからん、、

chieさま~

なんでやねん~~??

ね~
やっぱりまた同じこと言われちゃったよ~

今度はコピーしておいたからね~~

以下です~~

”きのうはね~
何がいけなかったのかしらね~~
私って言葉遣い悪いのかしらね~~??

とにかく~~
ほしいセミがいっぱいね~~
ピンクのブロッチノのセミでしょ~
それとホワイトのスポットのセミ~~

昨日のコメントと違うので大丈夫かな~~
一回送信するね”



ここまでで~

”禁止キーワードが含まれています”
だって~~???

きのうはね~

”黒ダブルみたいよ~~”

見たいなコメントでアウト
(>_<)

禁止キーワードある?

あら、まぁ、、、

どうしてかしら~?

最近、変なコメントが多いので・・
そんなコメントが入るたびに、ふうぞく(かなにした・・)関係の言葉をいくつか禁止ワードにしたんだけど。。。。
どんな言葉がはじかれたのかしら~~?ねぇ。。。

懲りずにまた来てね・・・

chieさま~~

今chie様のところで書いて送信したら、禁止キーワードがふくまれていますだって~~???
ごめんね~~
送信してくれませんでしたよ~~

さて、素敵なセミいっぱい見てきました。
うちはホワイトのセミを枯らしちゃったもんだから羨ましかったですよ~~





こんばんは^^

土、日のお庭作業で、体中が悲鳴を上げてしまいました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ですわ、、、
やっと・・なんとか・・・です。。

1,2番のピンクのスポットちゃん、いいなぁ。。
うちもね、ピンク系のダブルはたくさんあるけど・・
ピンクでスポットの入るのは無いのよ。
2番目の娘~~ちょう好みだわ☆チュ(^・^*)

今年・・ピンクスポットダブルの種まきしてみました。
果たして・・どうなりますか~~?

今日は、寒かったよ~
昨日の暖かさは何だったの~~?


Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
