スポンサーサイト


序章・・マダムスーシェ咲きました♪

IMG_9418.jpg



雨は殆んど降らずに、強風の朝です♪
待ちに待ったマダムスーシェ
色も形もなにをとっても強く主張していない。
でもこんなに素敵なバラはそうない・・
ふわっとやさしくて・・
今のところ病気もなくつぼみもみんな健在。。
いっぱい咲いてね??



IMG_9422.jpg



アルシジュックジョセフ

こちらは、しっかり主張を持ってる美人。





IMG_9420.jpg



スタンウェルパーペチャル
もう・・
今年は、申し分ない花付です\(^o^)/
殆んど剪定していません。



IMG_9425.jpg




ナニワイバラ

こちらは、去年夏にずたずたに切りまくって道路際壁面をこじんまりと飾ってくれます。

毎年いっぱい咲いて綺麗♪


IMG_9428.jpg



サマースノー
ツルです?
蕾という蕾にアブラムシ一家が陣取ってます(>_<)
場所の割りにお花が少ないなあ・・



IMG_9431.jpg



ソワレ

小さな鉢mでベランダのテーブルのお花の役目をしてもらってます。

いい色です♪




IMG_9427.jpg



今モッコウの次にたくさん咲いてるのは、

ルイーズオディー




IMG_9413.jpg




ミミちゃんをとってる場合ではない・・
でもミューだけじゃひがむから登場させましょう。
スポンサーサイト

コメント

ニュータイガー8さん

こんにちは♪
今、色々見せてもらい、読ませてもらい感無量でした。

精力的なお写真見せてもらいましたよ♪
いきなり一眼レフとは!!
すごいすごい~~
楽しみにしてます~~
私は、カメラのバッグにいつでもマニュアル入れてます。めったに見ませんが、絶対要るものだもの~なくさないために~^m^
ニュータイガー8さん、どんどん撮ってまた見せてくださいね~
生き生きしていてとても面白かったです♪


こんにちは

本当にプロの写真の様ですね、私も頑張って良い写真を
一杯撮りたいと思います
もし良かったら私のブログの写真を見に寄ってください

minikoさん

minikoさんちでは、ブッシュですか~
スーシェ、どんな風にも育てられそうで、いいこなんですね♪
うちは剪定ナシで行っちゃったけど蕾いっぱいだし~~
でも、ツルにすると、秋のお花が少ないかもしれないですね。
どうなることやら楽しみなバラです♪

スーシェ、家では今年はブッシュになって頂きました^^
それでも枝もお行儀よく納まっているので
ツルによし!ブッシュによし!の良い子なんですね♪

ほんとにたくさん咲きはじめましたね^^
早く自分のお庭でもバラを見たいです~

あけさん

ま~~
あけさん、うちの猫たち、褒めてくれてありがとう~~昨日の子は男前なんですよ~^m^
あけさんちの姉妹のようになかよしだといいのだけど~
うちの子たちは、お互い無視してる赤の他人どうしなんですよ~~
いつも後からやってきたミミがちょっと遠慮してて、何とかバランスが取れてます。
私も遠慮して、ミューのいないところでミミをウ~~~ンとかわいがってますよ~~
なかなか気を使ってますわ~~

う~ん、美人揃いですねぇ~!!
薔薇も美人だけど、猫も良いわぁ~(*^^*)
昨日の子も今日の子も美人だわ。
猫はえこひいきするとすぐバレますからねぇ~
気をつけなくっちゃ!!

アンジェラさん

スーシェ、かわいいでしょう~
今でも身長より大きいのですが、今年の冬剪定ナシだったから、小さくも大きくもできそうな感じしますが・・
どうなんでしょうね~
いつまでも欲しいバラがあってお互い本当に困ってしまいますね。

ROSEROSEさん、こんにちは~(^‐^)
ついに薔薇の季節がやってきましたね♪
マダムスーシェ、素敵ですね~☆
そんなに大きくならないのかしら?
もう育てる場所がないんだけど欲しい薔薇が次々と出てきて困ってしまいますr(^^;)

ルーズオディエ、うちも咲き始めました^^
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
