スポンサーサイト


かなりの美人・・ジェイムズヴィッチ

ジェイムズ ヴィッチ

IMG_9513.jpg



うあわ??美人??

と、いきなりびっくりさせてくれました。


IMG_9497.jpg


こちらは昨日の夕方に見つけた時

(コッレハ相当な美人だぞ?)

開きかけはどんなだったの????

みやこちゃんに気をとられてる間に・・いきなりこの姿とは??


IMG_9455.jpg



ちょっと前までこれだったのに・・



IMG_9457.jpg




いっぱい咲きそうだから、この次また見せてくれるよね。

香りもこの色だもん??バッチリ??グ???♪


スポンサーサイト

コメント

Anneさん、

いや~~
ホント
おひさ~~
わ~
もうこのバラ育ててられ他のですね。
秋はシックなのですか~~
たのしみです。
私のは、接木したのじゃなくて、秋苗を買ったのです。

モスで四季で、小振りはうれしいわ~~
Anneさん、きょうはうれしかったわ~~

足跡ペッタン!

ROSEROSEさん、お久しぶりです。
きょうは読み逃げなしでいきますね^^:

秋花のシックな紫とはまた違うキュートなお花なんですね~♪
自分で接木したバラってより愛着が出てきませんか?
うちはジャックカルティエとモーリスさんがそうなんだけどつい大きくしたくなって困ってしまいます。
>気をつけなくちゃ~
虫より怖いよ~

ホントに(笑)

まさこさん

美人でしたぁ~
びっくりです~
カタログではもう少しペタンコのロゼッタボタンアイを想像してたんだけど~
なんかイングリッシュみたい~
へ~
接木されてたんですね~
本当に残念ですね~
また今度リベンジお願いします~
本当にこの時期、みんなで誘惑しあってますね~私たち~^m^
気をつけなくちゃ~
虫より怖いよ~

ROSEROSEさん、こんばんは。
ジェイムズ ヴィッチさん、こんなにかわいい子だったの!
モスモスさんしか知らなくて、去年接木失敗したの残念だわぁ。
少し育ってたのになぁ。
この時期、お花屋さんもだけど、ブログも誘惑の雨あられですよ。
あかん、参ったなぁ。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
