スポンサーサイト


カタログのお花・・ジェイムズビッチ

IMG_9543.jpg


ジェイムズビッチは花持ちもいいようで、
こんなに綺麗にナってまだ咲いてます??
先進むとやっぱりカタログのお花ですね♪

けっこう大きなお花で咲いてるんですよ?



IMG_9549.jpg



柔らかな葉っぱもふさふさ??




IMG_9548.jpg




あっちからもこっちからも撮っておきたい






IMG_9607.jpg



他の枝のモスに引っ掛けて止まっていますが、

本当は ダラ??ンと地面を這うような枝に咲いているのです。

モスローズって便利です(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

あけさん、こんばんは~
危険なブログへようこそ~~^m^
この花色お好きでしたか~
私も最近けっこう好きなんです~
緑を引き締める効果ありますよね♪
横張りかどうか・・
蕾はしゃんしゃんしてるけど・・
咲くとお花の重みで枝たれることは確かです。
モスだからちょっと持ち上げてシャンとした枝に引っかかってくれますよ~~
しかしうちの庭ももうそろそろパンク状態ですわ~~

あけの好きな花色です。可愛い(*^^*)
横這い系なんですね。
この時期、ブログ巡りをしていると危険です。
もう、薔薇は買わないようにって思いながら、
気になる薔薇が沢山出てきちゃいます。
すでに、国バラで買う予定の薔薇が出来ちゃいました。
お嫁に出す薔薇を考えなくっちゃ!!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
