スポンサーサイト


春苗なのに一目ぼれ・・・マダムフランソワーズピネ

マダム フランソワーズ ピネ

IMG_9487.jpg




春苗にお花が咲いていて、



それがとてもかわいい??

いや???

まいった?

どうしたのでしょう??

今日はお写真が1まいしかUPできません??


とにかくかわいいお花でした???

白の小振りのお花がカップ咲きで、

とても柔らかな花びら??

春苗なのでもうこの状態で切ってしまいました?


IMG_9524.jpg



昨日の続き


その後カットして開くとまたかわいい??

やっぱり小振りのお花が好きです♪

早く大きくなっていっぱい咲いてほしいな。



IMG_9529.jpg



は???い?

ちゃ??んと気がついてますよ??

後姿です??

minikoさん、ありがとう?

外側の花びらがグリーンをのせていて、後姿も綺麗なのです?(^_^)v



マジェンタクォーツ

IMG_9554.jpg



そういえばこのバラも、秋のクリ○のフェスタで一目惚れだったわ?

秋はもっと紫だった。

お花を見て買うのがやっぱり一番確かでいいな・・
























スポンサーサイト

コメント

あけさん

うわ~~
みやこ遠隔操作でGETしましたね~^m^
しかし~早かったですね~
ころんころんでかわいいお花でしょう。。
また増えちゃったね~~

minikoさん

再度お越しありがとう。
花びらのふかふかもいいのよね

そうですよねぇ~!!
やっぱり薔薇は実物を見てからですよね(;¬¬)
でも、見ると確実に買っちゃうんですよねぇ~!!
みやこちゃん可愛かったです。
買っちゃいました(*^^*)
毎年のように魅力的な薔薇に出会っちゃうから、
困るのよね。

わ~ぃ♪
ありがとうございます^^
やっぱりとっても素敵です!

chieさま

なに数えてんの~~?
定員オーバーじゃん。^m^
ジェイムズは秋に来たコですよ~~
みやこちゃんと後2鉢ですよ~~
やっぱり定員オーバーか~

うちもどんどん咲いててUPで来てません。
今年はそっちは遅いんですね~

頂いた白ブラちゃんも大きくなっていっぱい咲いててうれしいわ~
またお届けしますね~~

あらまぁ~~

いったい・・何鉢が助手席に乗ってきたのでしょう~?

ひーふーみーよー~~もっとかな~?
順番にお披露目してくれるのね・・
うふふっ(*゜v゜*)
楽しみにしてるね、、、、、
このこはオソロよ~~可愛いよね~*^^*♪

うちはやっと・・ポツポツ咲いてきました。
長雨で、、、綺麗に開かない娘も~~
寂しい~~~!!


minikoさん

minikoさんも持ってたんだぁ~
そうなのよ~~
後姿きれいよね~
お写真とってあるから~
追加しましたよ~(^_^)v

わたしも大好きで、楽しみにしていたのに
にっくきゾウムシにいくつもダメにされて
悔しい思いをしました;;

ガクもかわいくって、後ろ姿も素敵ですよ♪
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
